時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 07日

東京にて、、、、、

東京にて、、、、、_c0126359_848216.jpg

 素敵なカップル 顔出し出来ないのが残念ですが ホント 素敵です!





 昨日、東京入り致しまして真っ直ぐ向かった先は、、、
  RICHARD MILLE GINZA

関西在住のIm880さま 念願の銀座ブティック訪問に合わせて
 呼ばれて飛び出ててジャジャジャ~ん、、、と御一緒させて頂きました。
東京にて、、、、、_c0126359_901387.jpg

まずは、、、お約束の記念ショット
 Im880さまのRM005 Ti & 私の RM003 後ろはGINZA LTD
 初めてお会いするのですがブログ内でのコメントのやり取りや
  共通の知人が居る事で、初めてなのに、そんな気がしないのが不思議です。

お互いに大好きなリシャールミルのお話や、その他 etc、、、、
 ブティックの重田さんを交えた楽しい会話は磁気帯びしたテンプの様に
  超ハイビートで流れて行きます

 そしてIm880さま 今回、ブティック訪問のメインイベント

 ベルト交換
 Im880さまの愛機はRM005 Ti 絶版の5番の中で一番人気のTiです。
東京にて、、、、、_c0126359_920473.jpg

好事家 憧れのナンバリングバックル付きでございます。

 アレかな、コレかな、 どないやろ? なんて 楽しいベルト選びが進みます。
東京にて、、、、、_c0126359_18261410.jpg


 そして 決まったのは、、、、
    じゃかじゃん!!
東京にて、、、、、_c0126359_9251514.jpg

 爽やかな 白わに君に決定! の鶴の一声も効いた様です、、、
東京にて、、、、、_c0126359_930192.jpg

同時にディプロインバックルも、、、、落下防止、ベルトの保護の為にも
 GOODな選択と思いました。。。
白わに君に変わったRM005  男前Im880さまに凄くお似合いでした

Im880さま、さま、RM銀座の皆様
 楽しい時間を ありがとうございます。
   今度は夕食でも御一緒にヨロシクお願い致します。

by tokeitokeih | 2008-09-07 09:37 | ミィーティング


<< はしご      東京へ >>