時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 27日

ありがたいことです。

突如削除されてしまったオークション
なんとか、再スタートさせて頂きましたが、削除前の入札額から
スタートさせて頂きました。
ありがたいことに、再スタート後、スグに多くの方々に戻って頂けました。
通常であれば胡散臭いオークションと敬遠されてしまうところですが
当ブログ経由で入って頂いている方々には事情も御理解頂き
その上、多くの応援メッセージ等頂きまして励みとなりました。
リ・スタートに当たりましてチャリティー表記等を避けました。
また、商品を御協賛頂いております方々の御名前も表示いたしませんでした。
御協賛者様には後日、事情説明に伺わなければとも思っております。

今は、無事に終了を迎えれる事を祈るばかりです。
何がどうなって、再度、削除されるかも知れませんし (心配です)

私のブログの存在を知らず あちらのオークションだけのお客様には
戻って来て頂けないかも知れませんが、、、 心配だぁ~

チャリティーの冠なし、御協賛者様のお名前も明記しておりませんが
今回出品の75点のお品、、、全てを被災者の方々へというコンセプトは
変わりません。 変わらぬ御声援を頂ければ幸いです。


その他、報告させて頂きたい点と致しまして、ある方から頂いたコメントを
参考に少し調べてみたのですが、UNICEF 国際連合児童基金
募金と当初、立ち上げましたが、こちらのUNICEF日本支部では
直接、募金を受け付けていない様です。
日本ユニセフ協会を通しての募金となるそうですが、、、、
こちらの日本ユニセフ協会 募金額の全てが被災地に届く、又は
活動費にあてられる訳ではなく、一部は日本ユニセフ協会の運営費用に
回されるそうです。 それは ちょっと ヤダなぁ~と思います。
色々調べたり直接、問い合わせたところ 日本赤十字社 の方が
有効利用されそうなので、そちらに変更しようと思いますが、如何でしょう?
その辺により詳しい方等、おられましたら是非ともアドバイスを、、、、、

by tokeitokeih | 2008-06-27 17:04 | その他


<< バゲットダブルスプリット      GINZA限定 >>