時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 07日

品川へ、、、

品川へ、、、_c0126359_8344014.jpg

GWで工場等が休んでいるからでしょうか、、、
上空から見る富士山も普段より澄んでいる様な気が、、、、
昨日より東京入りです。
品川へ、、、_c0126359_8382861.jpg

お昼のフライトでしたので機内食
京都 六盛プロデュースのお弁当
美味しかったです。

、、羽田到着!! 目指すは品川、、、、、
品川へ、、、_c0126359_8423785.jpg

シュテルン品川にリシャールミル特別出展されておりました。
SLR McLaren & RICHARD MILLE
SLR、、、、7000万円ですが車重は、、、、?
グラム当りの値段に直すと安いかも? 
どうしても、リシャールがらみですと目方当りの単価が気になってしまします。
品川へ、、、_c0126359_8504487.jpg

なんだ?、、、、、、これ、、
SLR McLarenの底です。フラットボトムです。
ホント!! レーシングカーです。

紫メタリックMAYBACHの極上中古車なんかも展示されてました。
私的センスですと016.gifウットリ、、、してしまいました。

嬉しいお土産!!
品川へ、、、_c0126359_902210.jpg

革製ペンケース入りのボールペン
品川へ、、、_c0126359_922482.jpg

USBフラッシュメモリー付きです。
さすがリシャールミル、、、、
お土産といえ手抜き無しです!!

ありがとうございました。

by tokeitokeih | 2008-05-07 09:14 | RICHARD MILLE


<< がちゃぽん がらがら      スケルトン >>