時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

寒い日が続きます。

 何も効かない~(薬も治療も)
更年期に中年からジジイへと変わる~
お金もないままに~
壊れかけの体~~♪♪
お馬鹿な替え歌がピッタリのバットコンデション 忘れさせてくれる何かがないか、、、
不思議な事に時計屋さんで素晴らしいのなんかを見てると
そちらに集中して痛みを忘れます。
寒い日が続きます。_c0126359_8512495.jpg

ムーンフェイズ銀座さんで見せて頂いた、、、
フランクミュラー 5850 グルグル、チンチン
いや~素晴らしいです!!
こういうのを見ているときは集中しているのか痛みをかんじません!
欲しい、、、なんて、でも財布が傷んでしまいます。
憧れてしまいます!!トゥールビヨン&リピーター

今日は今から準備して移動、、、、そして整体治療、、、
そうそう、小倉競輪祭の準決勝です。
飛行機の中で予想でもして、、、ネット投票で参加しましょうか、、
065.gif065.gif065.gif当ったって下さい。

       撮影&取材協力 ムーンフェイズ銀座 さま
          ありがとうございました。

by tokeitokeih | 2008-01-26 09:05 | 時計


<< 薬がわり、、、、、      重症 >>