時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 17日

RICHARD MILLE

RICHARD MILLE_c0126359_9585341.jpg

このところ、、気になっている時計、、、、
リシャールミルです。
時計界のF−1なんて呼ばれております。
他のメゾンとは一線を引いた時計作りをしているメーカーですネ!
媒体等に画像が載っておりますが、、、、、
全ての時計に付いてそう思うのですが、
平面の画像では分からない実物の良さ!!がございます。
平面画像で見ているだけでは何でコレ、こんなに高いの???
なんて思ってしまいがちですが、、実物を見て、触ってみると
画像では伝わらない良さが、、、滑らかなカーブや厚み
しっかりと作り込まれたムーブメント、、、、
このリシャールミル  非常に色気のある時計でいて無骨さをも
持ち合わせた時計だな、、、、なんて !
是非一度機会がございましたら
実物を見てみて欲しい、、、そんな時計です。
最近では取り扱い店さんも増えている様ですし、、、
銀座にブティックもオープンされた様なので
触れるチャンスがあれば、、、一度どうぞ!!

by tokeitokeih | 2007-12-17 10:13 | RICHARD MILLE


<< 黒門屋 らーめん      博多天神 >>