時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 08日

今日も飛んで、、、、、、

今日も飛んで、、、、、、_c0126359_745334.jpg

帰国 そして大阪でバタバタと仕事を済ませ、、、、、
国内線 今日も飛んでます!!
今日の雲の絨毯は昨日のそれより、丸まって柔らかそうな感じです。
私、結構(かなり)強面雲の絨毯なんて言ってたら笑われそうですが、、、、、
ホント、雲とか眺めるのが好きです!!
今日も飛んで、、、、、、_c0126359_7513925.jpg

ユリスナルダン フリーク ダイヤケースです。
私、時計バカ!グルグルトゥールビヨンピカピカダイヤが大好きですが、、、
これは、、、、、、、、、、
変態すぎて、、、、思わずゴメンナサイ!と謝ってしまう!!
凄い!欲しくないオーラを放っております!!
ナルダンフリークファンの皆様! ゴメンナサイ!!
この、カブトムシの幼虫、イモ虫はてまたエイリアンの様な脱進機、、、、、
今日も飛んで、、、、、、_c0126359_825472.jpg

最もダイヤが映えるベゼル表面を避け何故そこに????と見事なまでに
外した位置へのダイヤセッティング!!
これは、デザイナーさんの確信的に外した私達凡人には理解し難い!芸術なんでしょう!
今日も飛んで、、、、、、_c0126359_8123942.jpg

ナルダン 独自のデザインと見事までに分かりにくい
ヨハネスケプラーやガリレオガリレイ等の超大作!!
他のメゾンとは明らかに一線を引いたその時計造り!!
アワーストライカーエロティカ、チンギスハーン辺りは非常に好きですが、、、、
この、フリークの良さが分からない時計バカは、、、、
まだまだ修行不足!と反省し、、、、
更なる時計樹海へ足を踏み入れて行くのでした、、、、、

ナルダンファンの皆様、失礼な意見等、ゴメンナサイ!!

by tokeitokeih | 2007-12-08 08:24 | フライト


<< 九州伝統 ○元 らーめん      ウロウロ >>