時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 19日

ノーチラス

ノーチラス_c0126359_8144953.jpg

脳散凄 
好事家達のミソをグラグラと揺さぶり財させてしまう凄い時計=ノーチラス
ノーチラス_c0126359_8235857.jpg

雑誌等のコマーシャルもカッコイイです!!

気持ちを刻み込んで、
その時計は受け継がれる。
父から子へ、世代から世代へ。


キャッチコピーも良いですネ!

パテックフィリップインターナショナルマガジンの中でも
オークション ハンマー情報が掲載されます。
オークションに於いてのオールドタイムピースの価格上昇等、資産価値
の高さを強烈にアピールしております。

昔は良かったのでしょう、、、、、、、常用顧客へ対してのスペシャルオーダー
少量生産のコンプリケーションウォッチ
まさに、父から子へ、世代から世代へ。
好事家の、オヤジが思いを込めて愛用し次世代に受け継ぐ!!
只の古いオヤジの時計って訳じゃなくトンデモナイ付加価値!!
貴方が譲り受けたらどうします?????

しかし!
現状ではど~ですか、、、、、、
昔の物の様に時間を掛けてジワジワと価値を高めていくなんて図式ではなく、
希少なタイムピースは、おいそれと買える物ではなく、リリース=即プレミア
買いたくても買えない時代となってしまいました、、、、、、、、

そこで!
ノーチラス_c0126359_8544153.jpg

欲とプレミアを当て込んで、
その時計は受け継がれる。
定価からプレミアム市場へ、
バイヤーから投機家へ。


コピーだけでは面白くないので画像も真似てみました。。。。。
忙しい割にはバカな事には
時間を裂いてしまう、大バカ!です!!

by tokeitokeih | 2007-10-19 09:01 | 時計


<< まつり      57番 >>