時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 18日

依存症?

依存症?_c0126359_9314098.jpg











依存症?_c0126359_9321682.jpg

デパス・ロヒプノール・マイスリー  なんのお薬か御存知でしょうか?




れないんですぅ~・・・非常に寝付きが悪いし眠りも浅いのです。。。





依存症では・・・・・・?!




何の???







夜、床に入って目を閉じると・・・・・・・








 (ペカ) るんです・・・・・・・





依存症?_c0126359_21563526.jpg

GOGO! CHANCEって・・・・  *新機種、みんなのジャグラーでレインボウペカが付くと嬉しいですネっ!


依存症?_c0126359_944914.jpg

リールが回転する残像が瞼に写ったり

軍艦マーチと共に『じゃんじゃんばりばり』と耳鳴りが・・・・・



お・・・・どうしたらエエのん???









なんて。。。。 ぴょ~ん!!




ジャグラー依存症ではありません! *本当にジャグラー依存症の方は多々居てるらしいです。





だって受けました、、、メディカル・チェックの結果で・・・・





γーGTP (数値)が・・・・RED ZONEでありました。。。


この所、20年来 人間ドック前夜や入院時以外、休肝日等設けずにひたすら飲み続けた代償なのでしょうか?



依存症?_c0126359_9555722.jpg

この頃は深夜DVDを見ながら調子が良いと好きなテネシーウイスキーを1リットル/一晩なんてことも・・・


前回のメディカル・チェックの前々日に飲みすぎたアルコールが消化されずに数値として出たのか?


それとも・・・・本当に弱っているのか。。。。 (肝機能低下の場合、初期は痛くも痒くもなんともなく数値がたより)



そこで・・・・先日 7月6日より 断酒しております。


この火曜日には断酒10目にして血液検査へと挑みました。。。(結果はまだよ・・・)


酒断ちしてから本当に寝付きが悪く眠りも浅いのデス・・・・

好きな酒、今度目の検査結果で数値が良ければ控えめにして飲みたいな(休肝日なんかも設定)と

思いますが・・・数値が改善されてなければ暫く断酒を続けようと思います。

目の前に酒があっても我慢出来ているので・・・ホンマもんのアル中ではないのんかなと少し安心しました。

精神安定剤や導眠剤も用意しましたが、服用して熟睡したい気持ちと薬に頼らず現状をクリアしたい

気持ちと戦いを続け今の所、寝苦しい夜ですが薬に頼らず頑張って横になっております。。。



暑い日が続きます。皆々様方も健康と体調管理に気を付けて乗り切って下さいまし。。。

by tokeitokeih | 2013-07-18 10:12 | その他


<< 4桁SUB用ベゼルディスク      Schweppes >>