時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 12日

昨日のFX

昨日のFX_c0126359_10172688.jpg昨日のアジア・欧州タイム
USD/JPYの動きは非常に小幅な値動きでした。
96.20ASK から入りました。 
暫くして見てみると一桁少なく買ってましたので
追加の 96.18ASK を入れて見ていましたが・・・
動かない・・・・

EUR/JPYをしようと思い日中高値の 125.15BID 上手い事 124.85ASK で買い戻せ
+益確定させ 動かないUSDへの保険が出来ました。
 NYでEURが上げたので早めに買い戻してヨカッタ!・・・

その後、NYタイム(昨日からサマータイムで1時間早く開き楽デス!)
NYが始まっても暫く動かないのでロスカットの逆指値だけ入れて就寝。
今朝起きてみると朝から少しずつ上がっていて放置のままオフィスへ出勤
96.20ASK & 96.18ASK 分を 96.60BID で約定

週初めのFX取引 取り敢えず+プラス発車出来たのですが 96円台超えてからの方向性が
難しいかと思います。 92⇔95のレンジとは違う動きがありそうなので乗り遅れない様にしたいデス。

by tokeitokeih | 2013-03-12 10:35 | 為替・FX


<< BOOK      そろそろ・・・ >>