時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 22日

これは?

これは?_c0126359_14432493.jpg

これはなんだ?・・・















これは?_c0126359_14441523.jpg

数年前から履いているMARMOLADAです。

スタイルやアッパーの革質なんかは非常に気に入っているのですが・・・・

僅かに気に入らないというか合わないというか底が硬いというかソールかな?

ソールも減ってきたので柔らかい感じのものに変えてみようかと思っています。


これは?_c0126359_14475626.jpg

CHROME HEARTS の 数珠 嵌めてないなぁ~ 今後、嵌めるのかなぁ~ FS かな???

これは?_c0126359_14504278.jpg

今日のランチ   

 新しく処方された薬が効きだしたのでしょうか具合は少し良くなりましたが依然引き籠もりです。
  昨日は少しだけ外出して3月や4月のイベントの打ち合わせ・・・そうだ☎しなければ・・・・・・


    

by tokeitokeih | 2013-02-22 14:59 | 靴 & BOOTS


<< リベットブレス      動きましたね~ >>