時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 30日

スプリンターズS

スプリンターズS_c0126359_7395597.jpg

秋のGⅠ 初戦 スプリンターズS








スプリンターズS_c0126359_7405220.jpg

昨夜は Tさま と何時もの焼き鳥屋さんでマスターも一緒になって競馬検討会を・・・

この度のレース 難解であり有力馬が外枠に固まり過ぎました。。。

何時もはピピっ・・・と閃く軸馬が思い浮かぶのですが今回は・・・・・・・・・・

取り敢えず軸一頭を決めて、、、あとは6頭に流そうかと・・・ 大外枠は勇気を出してカットしますた~

本日、15時40分過ぎ 笑顔の僕がいるか項垂れている僕がいるか・・・・・

あっ! そうそう今日は向日町(GⅢ)記念も決勝戦 好きな選手がいるのでそちらも・・・・・・・


大外を嫌った私・・・外の馬鹿!と項垂れる、そして資金回収の向日町競輪は台風の為、中止 あぁ~

by tokeitokeih | 2012-09-30 07:44 | kEIRIN・競馬


<< 長靴      移動中 >>