時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 12日

新作発表会

新作発表会_c0126359_8112764.jpg

昨日の午後、新宿の高層ビルへ・・・










新作発表会_c0126359_8121877.jpg

このセットが欲しい~ マスターズ終了後から急に欲しくなりました。

新作発表会_c0126359_813690.jpg

RM011の新素材ケース カーボンで軽いのです。

新作発表会_c0126359_8135453.jpg

新作発表会_c0126359_8141432.jpg

非常に気になったのが RM055 綺麗なスケルトンで白ケース

新作発表会_c0126359_8151237.jpg

ベースとなるムーブメントはRM035と共通なのですが抜き方や機留め等
 全く別物であり素晴らしい見せ方というか良い感じなのであります。

新作発表会_c0126359_8172758.jpg

サイズも大き目でナイスなのです。 夏に嵌めたい爽やかな時計ですねぇ~

 ただ・・・デリバリーは9月過ぎらしいのです。余裕があれば欲しいなと思いました。

新作発表会_c0126359_8194945.jpg

新作発表会_c0126359_82033.jpg

自社ムーブ搭載のRM037 レディースでの展開と言う事ですが男子でもイケるサイズです。


超久々のリシャールネタですね。RM・ジャパンの皆様、ご無沙汰しておりました。
 素晴らしい時計を見せて頂きまして、ありがとうございました。

by tokeitokeih | 2012-05-12 08:23 | RICHARD MILLE


<< 第七回      らんち >>