時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 22日

レトロ倉庫

レトロ倉庫_c0126359_19125118.jpg

本日はレトロ倉庫開催。難波神社へ行って参りました。












レトロ倉庫_c0126359_19141513.jpg

TOY&アンティークのショーなのですが・・・時計のバイヤーさんも多く出店されます。

 穴場と言えば穴場なんですよ・・・此処は・・・拾えない時が無かったと思う位出るんです。

 本日も何点かを捕獲致しましたぁ~~  その中の一点を御紹介致します。


レトロ倉庫_c0126359_19174067.jpg

TOKYO TOKEI もーれつア太郎 2号

レトロ倉庫_c0126359_19194237.jpg

御開帳~ まず当時のインストラクションが目に入ります。。。

レトロ倉庫_c0126359_1921151.jpg

じゃん!

レトロ倉庫_c0126359_19215144.jpg

工場出荷時のビニパック入りのN・O・Sなのです。

レトロ倉庫_c0126359_19225462.jpg

当時の値札も付いてます。(昭和40年代) 僕ら世代には非常に懐かしいキャラクターです。

 ア太郎&デコッパチ&ニャロメなのです。

レトロ倉庫_c0126359_19244948.jpg

手巻き式の目覚まし時計・・・チクタクチクタクと非常に煩いんですよ~

他のキャラクター物なんかはたまに見掛けますがア太郎物は初めて見ました!!

元々、もーれつア太郎は大好きなので非常に嬉しい買い物が出来ました!!

by tokeitokeih | 2012-04-22 19:26 | 時計


<< UNIVERSAL GENEVE      ベルトの魔力? >>