時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

プラベゼ

プラベゼ_c0126359_1927212.jpg

久々に加工しています。

 年度末でヤラねばならぬ事が満載なのに、んな事しててエエのんか・・・












プラベゼ_c0126359_19285669.jpg

今度目の拘りは・・・

 そうなんです。AM物は光らないし数字の色が白っぽいなんていう言葉に反応しました。

 昔のんでヨサゲなクリームってか灼けた感じの夜光の色を再現したくて入れてみました。

 中々雰囲気の良い色に出来たと思ひます。下に色を入れるので少し強めの色にしてます。


プラベゼ_c0126359_19341196.jpg

勿論!! ります!!

 希少で代替え品の入手困難なベイクライト 御機嫌な6542は持ってるけど
  割れたり外れたりしたら大惨事! 嵌めたくても観賞用って方も多いかと思います。
  大事なオリジのベイクライトは大事に保管しておいて、ベゼル枠ごとAM品に替えて
  安心して6542を楽しんでみるのも手ではないでしょうか・・・

by tokeitokeih | 2012-02-26 08:00 | ROLEX


<< PANERAI      ROLEX Ref.1675/... >>