時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 02日

でいとじゃすと用文字盤

でいとじゃすと用文字盤_c0126359_11275674.jpg

このDial・・・

 ROLEXオリジナルの10ポイントダイヤモンド文字盤なのです。5桁DJ用なのよ。
  メロメロになってしまった表面塗装をアセトンで綺麗に剥離したモノなのです。
  このまま装着しても面白いかなぁ~と思うのですが・・・ちょっと寂しいので・・・











でいとじゃすと用文字盤_c0126359_11312532.jpg

ろーれっくす でいとじゃすと と書いてみました。

 この文字盤を御自身のデイトジャストに装着してみたいっていう、チャレンジャーは居てるかな?

 ウケ狙いでどう? 今、Ref.16014DJがあるから装着して莫迦ネットにでも・・・


でいとじゃすと用文字盤_c0126359_11364315.jpg

コレは以前作った文字盤 これもまた5桁DJ用のオリジナル文字盤を剥離して
 細い針金を曲げて貼り付けて色付けした、なんちゃってクロワゾネ風なのよ。。。

 こっちを入れても面白いかなぁ~と思うんだけど、どっちにしよっかなぁ~

by tokeitokeih | 2012-02-02 11:40 | ROLEX


<< 艶      BOOK's >>