時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 17日

今更と言うか・・・

今更と言うか・・・_c0126359_936287.jpg

今時、履いてる方を見かけなくなった レザーパンツ 私は決して嫌いじゃありません。












今更と言うか・・・_c0126359_938112.jpg

昨日、取引先へ伺いまして次の取引先に向かう際に何時もとは違うルート(徒歩)を辿りました。

すると私が好きそうなアイテムがウインドウに展示されたShopを発見。セールの時期なので何気にフラっと入ってみました。

今更と言うか・・・_c0126359_946247.jpg

そこで発見したのがコレです。

 U.S.MADEの頃の古いSchottの売れ残り(デットストック)

 革も良質で厚手の物が使用されています。スタイルもプレーンな5ポケットで履き易いですね。

今更と言うか・・・_c0126359_95093.jpg

最後の1本だったのですが表記サイズは30インチ 試着したらバッチリ!! じゃすとさいず~

当時のプライスは¥60000-位であったのですが見切り品で半額以下・・・

これはもう出会いであると思いましてっときましたぁ~

今更と言うか・・・_c0126359_954633.jpg

レザーパンツと言えば裾上げが課題なのですよね・・・
布の様に解れてこないので鋏でジョキジョキでも良いし、ボンド貼りという手も・・・

このパンツのレングス、若干長いのです。切ろうか曲げようか・・・

でも厚手のしっかりした革なので履き込むと膝とか曲がる部分が上がってくるので

慌てて切っちゃうとツンツルテンになってしまう可能性もあるので、取り敢えずそのまんま履こう。


今更と言うか・・・_c0126359_9593931.jpg

着こなしは・・・この様な全身レザーも好きなのですが・・・ (ストリートオブファイアーから)

 今頃、バイク乗りでもなく街中でこんな全身レザールックでいると・・・Gayさんと間違われそうなので・・・

 TOPはニットやダウンベストなどで無難に着こなしたほうがエエかなと思います。

今更と言うか・・・_c0126359_1052741.jpg

もう一本・・・

 同じお店で太目なヒッコリーストライプなコレもセール品 しかも最後の一本 サイズは30

今更と言うか・・・_c0126359_1065919.jpg

拿捕!!
  

by tokeitokeih | 2012-01-17 10:09 | ファッション


<< 高杉晋作      AP ROYALOAK >>