時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 29日

冬_c0126359_7223866.jpg

すっかりくなりました。

  今年も秋が短かった様な気が・・・地球温暖化の影響でしょうかねぇ~~~
   も冬仕様に・・・寒がりな私は既に防寒服を着用しております。
   この所の急激な冷え込みで風邪を惹いてしまいましてフラフラしております。













冬_c0126359_7284133.jpg

街のウインドウも冬仕様とうかクリスマス仕様ですね。素敵なウインドウがあちらこちらに・・・
 夕暮れも早く4時過ぎには暗くなりウインドウに灯が入るとムードは高まりますよね。
  今年のクリスマス商戦はどうなるのでしょうか・・・私達商売人、忙しい12月を過ごしたいですわ・・・

冬_c0126359_736529.jpg

日暮れも早く体調も万全ではない夜長の楽しみは晩酌・・・・

冬_c0126359_7395063.jpg

好物の手作り最中と共にストレートな芋を味わい泥酔→爆睡してます。

冬_c0126359_8441765.jpg

お気に入りのNATOストラップ

冬_c0126359_8445750.jpg

分かる人には分かって貰える・・・原革がエエのよねぇ~

by tokeitokeih | 2011-11-29 07:42 | その他


<< Ref.1002M      NATOストラップ >>