時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 27日

筆記具

筆記具_c0126359_794122.jpg

万年筆ボールペン












筆記具_c0126359_7103984.jpg

この所、遠ざかっていたのですが筆記具も好きな分野であります。

 昔と変わり字を書くと言う事が少なくなりましたなぁ~

  書類などプリントアウトされた印刷物に署名位は拘りの筆記具で行いたいですな・・・

筆記具_c0126359_7141758.jpg

筆記具を選ぶ時、皆様方は何を重視しますか??? デザインは勿論の事ですが・・・

 万年筆は己の筆圧や書き癖によって育てる物であると思いますのでニブの太さ位かな・・・
  
 ボールペンには拘りというかインクが掠れる傾向があるメーカーはどんなにデザインが良くても却下

 僕は書いてる途中に文字が掠れるのが嫌いなのです。 筆ペンの場合は除外ですが・・・

 ですから・・・何社か使えるボールペン軸を使用してるメーカーからセレクト致します。

筆記具_c0126359_7215071.jpg

DELTA 少数民族シリーズ Vol.7 AINU

 綺麗なブルーの軸にトリコロールな色使い&シルバー925の装飾 お気に入りですわ・・・


 さて、本日は中央競馬 G-Ⅰレース ジャパンカップが開催されます。

   知り合いのお馬さんが出走するので久々に勝馬投票券を購入してみようと思っております。

   勝馬投票券であり・・・ゴミ屑とならない事を祈りたいです!!

筆記具_c0126359_9502618.jpg


      がんばれぇ~~!!

by tokeitokeih | 2011-11-27 07:31 | ファッション


<< NATOストラップ      使えないんだよ~ >>