時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 28日

食等~

食等~_c0126359_845518.jpg

ランチは大好きな鶏飯 一人ではないのら・・・









食等~_c0126359_846719.jpg

馴染みのこちゃらで・・・

食等~_c0126359_847588.jpg

偶然でしたが現地入りされていました〇〇様御夫妻と・・・

食等~_c0126359_849109.jpg

食後、精力的に歩き回りまして・・・休憩を

 業界の兄貴様 N社長様も御一緒に・・・ N社長様今度目は何と隣室に御宿泊されております。

 休憩後は此処掘れワンワン アコ掘れワンワンと・・・御宝探しに勤しみました。

食等~_c0126359_85341.jpg

その後、水族館?に移動しましてディナーです。

食等~_c0126359_8544246.jpg

アジアンテイスト溢れる薬味類 一部僕にとっては雑草もあるし・・・

食等~_c0126359_8555210.jpg

リクエストを頂戴致しました火鍋でございます。

食等~_c0126359_8565244.jpg

ワインクーラーじゃなくてバケツに冷やしてる068.gifと共に~

食等~_c0126359_8575540.jpg

食等~_c0126359_8581313.jpg

食等~_c0126359_8584487.jpg

食等~_c0126359_859933.jpg

食等~_c0126359_8593224.jpg

色々な物を鍋鍋致しました。 野菜や茸もありましたが画像がお粗末でした(ブレブレ)

食等~_c0126359_92745.jpg

やぁ~ん!

食等~_c0126359_933876.jpg

ディナーは現地のBrothers & 弾丸様御夫妻と・・・

  楽しい時間と満腹を味わいました。 

   その後、デザートとへ行こうと言う事になりましたが・・・・

   此処が行列の出来る名店でしたので一旦、HOTELに荷物を置きに行った際に
    カメラを置いて来てしまい画像がありません。 デザートの画像を拝借!
   弾丸様 旅のお疲れ中に引っ張り回してしまい申し訳ありませんでした。

by tokeitokeih | 2011-08-28 09:11 |


<< 旅の記念      FS >>