時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 26日

靴紐

靴紐_c0126359_8564056.jpg

オーランド・ブルーフィルムまれてる靴紐

  出汁を採った昆布を細く裂いてみようかしら・・・・









靴紐_c0126359_905027.jpg

やぱ・・・ スルメ スメェイルか・・・・

靴紐_c0126359_915932.jpg

はどうだい? 強度不足が懸念される・・・・

靴紐_c0126359_935823.jpg

か・・・とか ってはいますが・・・

  真面目教頭先生は ちゃんと仕込んで来ました。 ハイ!

靴紐_c0126359_953589.jpg

コレは前回仕込んだ黒革紐であるが少し迫力に欠けますねっ!

靴紐_c0126359_965775.jpg

同じ4mm幅なのですが扁平が違い黒い方は薄いのです。

 今度目の紐は少し厚め 4mm×4mmなので・・・

靴紐_c0126359_98104.jpg

交換してみました。 その差は歴然ですなぁ~

靴紐_c0126359_993962.jpg

うぅ~ん!! 良くなりました!!

靴紐_c0126359_9104934.jpg

結び目べるるってぃー縛りがエエですわ・・・


  こちら革紐・・・・・・・・・


     高名靴紐職人 モーヒー・シバール氏が
   
   インド
の山奥で修行した奥義をもって

      製作されていて非常高価である事が玉に傷 (痛そう~)



   1SET 何と!! 2兆円 着払いで送っときますわぁ~





    因みに因みに2枚目の画像はスルメじゃなくて長かった靴紐の残骸でしたぁ~~~

by tokeitokeih | 2011-06-26 09:09 | 靴 & BOOTS


<< IDブレス      てんちょのⒷ会 >>