時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 20日

L&T & Foti

L&T  &  Foti_c0126359_10502231.jpg

きました黒革袋 何やらいがするのであります・・・








    じゃやん!!







L&T  &  Foti_c0126359_105235100.jpg

 ねてよりしておりました

  CH L&T バックル なのであります。


  当ブログにてリンクさせていただいている弾丸インポーターさま御尽力により

   入手する事に成功致しました。

 噂によると2011年から2012年に掛けましてThe Rolling Stonesの最後の世界ツアーと

 噂される50周年記念に合わせて少数リリースされ始めたとの事、早々にゲットして頂きました。

 弾丸インポーターさま ブログの相互リンクは最近の事なのですが以前よりお付き合い頂いております。

 希少な情報&お手数をお掛け致しましてスミマセン!!

 氏と御一緒した貴重な画像を・・・

L&T  &  Foti_c0126359_1132539.jpg

こちらのバックル 中々立派サイズなのでございます。

L&T  &  Foti_c0126359_1143092.jpg

 手持ちの 1.5インチ 黒 や カモフラ ストラップに合わせようかと思いましたが・・・

 Stockholder preferential treatment ticket の使用期限も迫っている事もありまして

L&T  &  Foti_c0126359_1172162.jpg

 白カーフっときました・・・

 貧乏性と申しましょうかStockholder preferential treatment ticketの筒が25萬圓なので
 これだけで消化してしまっては勿体無いかと思いまして・・・・・

L&T  &  Foti_c0126359_11105046.jpg

 Ring っときました~

L&T  &  Foti_c0126359_11134879.jpg

きなブランドきなモチーフ集めってしいですなぁ~

 CHROME HEARTSファンの中では賛否両論分かれるモチーフですが僕は好きです!

L&T  &  Foti_c0126359_1118578.jpg

 Tシャツもついでに一枚っときました~

  こちらの Fotiも賛否両論なモチーフですが僕は大好きなのら・・・・

L&T  &  Foti_c0126359_11205496.jpg

 バックプリントが可愛いじゃありませんかぁ~~~

L&T  &  Foti_c0126359_11212664.jpg

 タツノオトシゴ(シーモンキー・・・古ぃ~)みたいな模様もエエでやんす。

  ちゃん イランんです・・・自分きなんをえば・・・

by tokeitokeih | 2011-06-20 11:27 | Chrome Hearts


<< めし      試験電波発射中? >>