時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 31日

病院へ戻る

病院へ戻る_c0126359_803918.jpg

昨日は外出許可が出ましたので外出 そして夕食には病院へ戻りました。

 せっかくの外出なんだから夕飯も病院食でなく美味しい物をなんて思われますか?
  







病院へ戻る_c0126359_831131.jpg

ごちそうさまでした。 蔘鶏湯は追加品・・・・

病院へ戻る_c0126359_844168.jpg

久々に訪れたオフィスに届きました。SPEED POST

病院へ戻る_c0126359_853649.jpg

中身はコレ 先日のアレです・・・・ 近日公開予定!!

病院へ戻る_c0126359_864735.jpg

久々に外出で疲れました。 お風呂へ・・・ 薔薇色のお風呂場 便ちゃん仕様とも言う・・・

病院へ戻る_c0126359_882633.jpg

風呂上がりのデザートは キング・デラ

病院へ戻る_c0126359_891885.jpg

 ギガウマです・・・!!

病院へ戻る_c0126359_81076.jpg

夜食 このロールケーキ、期待を裏切る近年珍しい×物でした。
 最近のコンビニのこんなんは皆、ソコソコ以上に美味いんだけどなぁ~~?
  好みの違いもあるしな・・・・

病院へ戻る_c0126359_8115868.jpg

朝御飯

病院へ戻る_c0126359_8122688.jpg

目玉焼き風蒸し卵 悪くはないのですが病院食なので極薄味でした。
 醤油を持って来てなかったので、ごはんですよ!を一緒に まぁまぁ~美味かった!

病院へ戻る_c0126359_814710.jpg

ごちそうさまでした。
 残り少なくなった(希望的観測)病院生活を楽しんでおります。。。

by tokeitokeih | 2011-05-31 08:15 | 肺気胸日記


<< 今日のレントゲン      久々の別ネタ? >>