時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 24日

探してる時計

探してる時計_c0126359_1336625.jpg

ROLEX TURN-0-GRAPHを探している。

 でも・・・これじゃないんだけど・・・










探してる時計_c0126359_1338262.jpg

これでもない・・・

探してる時計_c0126359_13385618.jpg

これでもない・・・ 上記2機種も嫌いじゃないけどね・・・

探してる時計_c0126359_1340116.jpg

Ref.1625/8 これなんかだと最初期型のカレンダー窓に枠が付いたのがいいなぁ~
 文字盤はバーインデックスとかじゃなくて楔なんかがエエなぁ~
 素材はSSか無垢がいいなぁ~   でも・・・本当に欲しいのはもうちょっと古いの・・・

探してる時計_c0126359_134381.jpg

Ref.6609 リファレンス的にはコレかもう一つ前型を探しているのだが・・・

 トンと見なくなりましたねぇ~ 文字盤はもっと古い感じがいいなぁ~

探してる時計_c0126359_13463293.jpg

Ref6202 元祖TURN-0-GRAPH これはこれでカッコエエのだが・・・

探してる時計_c0126359_13474098.jpg

僕の欲しいのは同Ref.6202でもこっちのタイプ

 どっかに具合のエエのは無いのんかなぁ~~~

 しかし・・・なんで? Thunderbird って呼ばれてるのだろうか・・・・???

探してる時計_c0126359_13521858.jpg

僕的には TURN-0-GRAPH だと思うのだが・・・・

by tokeitokeih | 2011-04-24 13:54 | ROLEX


<< 餃子      ベルト遊び >>