時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 25日

やっちまった!!

やっちまった!!_c0126359_19191867.jpg

 いごぉぉぉ~~~ やっちっまたぜっ!!

  先だってダメージ加工したプラベゼル・・・やっぱ綺麗にしようと外したら















やっちまった!!_c0126359_19213081.jpg


  っちゃた!!

  大汗モンですわなぁ~~ 焦りましたわ!!

やっちまった!!_c0126359_1923430.jpg

 焦っちゃって画像撮りも忘れて修復と言うか・・・・

  予備で持っていたベゼルを剥離して一からやり直しました。。。

やっちまった!!_c0126359_19244513.jpg

 今回はカラーにGOLDEN ACRYLIOSを採用する事にした。
 
  はフタロブルー はキナクリドンクリムソン を採用

 アクリル絵の具なのだが水溶性であり速乾性に優れ硬化後は耐水性、耐久性に優れている。

やっちまった!!_c0126359_19302070.jpg

 勿論!! バッチリ る仕様でございます。

やっちまった!!_c0126359_1932464.jpg

 オフィスでガチャガチャしてたら、こんなんが出て来ました。

やっちまった!!_c0126359_19324094.jpg

 Tiffany&Co シルバー製 地球と飛行機モチーフのキーリング

   昔、使ってたんだけど地球部分のネジが切れちゃって使い物にならないの・・・・

やっちまった!!_c0126359_19351238.jpg

 勿体無いから、余っているシルバーのZippoにロウ付け加工してカスタムしちゃえ!!

  そんな事をしてたら、またまた仕事をすっ飛ばしてしまった。
   25日なのに・・・エエのか・・・

by tokeitokeih | 2011-01-25 19:37 | ROLEX


<< 小さなブ~ム      ベルト >>