時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 12日

プレミアムワイン会

プレミアムワイン会_c0126359_7581931.jpg

 『世にも奇妙なワイン会@スプール』

 フルサイズの一眼で画像を撮る・・・綺麗な画像を提供する為の努力を感じました。  












プレミアムワイン会_c0126359_845121.jpg

御参加の皆さま、空き瓶を撮影されておりましたが、見る人が見れば分かる
 非常に素晴らしいボトル 一回で飲んじゃってエエのか?・・と思えるどれも主役級のボトルです。


 どれも素晴らしく私如しワイン無知が解説するのは鳥滸がましいく思います。 詳細は・・・

プレミアムワイン会_c0126359_8131731.jpg

ワインだけではございません。
 素晴らしくワインに合う御料理 一本一本に合う御献立を提供する側の力量にも感動
  ソムリエ、シェフのワインに対する深い知識に脱帽です。
   そして、何度も足を運び準備下さった主催者様のワインに対する情熱を感じました。


 主催者hummingさま ワインのお師匠さま Ay&Tyさま 飽商さま 同席させて頂きまして

      ありがとうございます。


 素晴らしいワインの余韻に浸りながらの帰路となりまして・・・・・帰宅
プレミアムワイン会_c0126359_8282627.jpg

 風邪もだいぶ良くなって参りました。

プレミアムワイン会_c0126359_8295630.jpg

 帰宅後、入浴を済ませて 素晴らしいワインの余韻に浸りつつも焼酎を・・・・

プレミアムワイン会_c0126359_8312539.jpg

 そして、〆の茶漬  その後は爆睡でした。

プレミアムワイン会_c0126359_8345725.jpg

 そして昨日・・・・・

プレミアムワイン会_c0126359_8355292.jpg

 大阪を発ちました。

by tokeitokeih | 2010-12-12 08:37 | ミィーティング


<< 御買物      プレミアムワイン会 >>