時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 05日

MWBC総会(忘年会)

MWBC総会(忘年会)_c0126359_8505766.jpg

昨夜はMWBC総会(忘年会)でした。 (物々交換会?)  
  
   御参加の皆さま、ありがとうございました。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。










MWBC総会(忘年会)_c0126359_8533947.jpg

Dice幹事長 最後の総会でした。 煩わしい幹事役 お疲れ様でしたぁ~

  幹事役のバトンは ロレの奴隷さんに渡されました。 次回、【新年会】宜しくお願い致します。

MWBC総会(忘年会)_c0126359_859733.jpg

楽しい会でしたよ・・・御参加希望の方は各方面ブログ迄・・・どうぞ!!

MWBC総会(忘年会)_c0126359_91974.jpg

中座された方を除きましてお会計は籤引き・・・・・
 アミダですと酔っぱらいの私、重大なるミスを犯しますのでストレートな籤に・・・

 *一度、払いを済ませた筈の九州の大将、2度払いの可能性にもチャレンジ
   見事! 難は逃れておりました。 さすが九州男児・チャレンジャー

楽しい時間は瞬く間に過ぎるもの・・・あっという間の5時間でした。

 皆様、ありがとうございました!!

MWBC総会(忘年会)_c0126359_965539.jpg

 元気な仲間と二次回に突入、冷たいポン酒・・・・・・
  風邪全開バリバリの僕、KOされて中座させて頂きましたわ・・・・・

              皆、何時迄飲んだんだろう?


    おまけ・・・

       恐怖の防水テスト 水+醤油+枝豆の殻+蟹爪 

MWBC総会(忘年会)_c0126359_9405059.jpg


   良い子は真似しちゃ駄目よっ!!・・・・・

by tokeitokeih | 2010-12-05 09:10 | ミィーティング


<< Ωの会      総会間近 >>