時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 10日

勞力士水晶倶楽部

勞力士水晶倶楽部_c0126359_1154167.jpg

 こちらでも・・・・・・・














勞力士水晶倶楽部_c0126359_1155425.jpg

 あちゃらでも・・・・・・・



   勞力士牡蠣推奨水晶時計の記事が・・・・・



  共に関西、そしてお友達である私も遅れながらも記事をば・・・・・・


勞力士水晶倶楽部_c0126359_1159451.jpg

 只今、所持しておりますOQ・・・・

   Dial が こんがりとけちゃっとります。

勞力士水晶倶楽部_c0126359_1241354.jpg

 我がオフィスにはもう1本 合計2本OQが居てます・・・・・

    そう・・・・左側のOQ 笨笨ちゃんから預かって放置プレーされてる・・・・スンマソン!

勞力士水晶倶楽部_c0126359_1210614.jpg


 そう・・・・・QちゃんDialを頼まれてるんだけど・・・中々進まないの・・・・ ゴメンねっ!

勞力士水晶倶楽部_c0126359_12121255.jpg

 マスキングテープが強過ぎて剥離しちゃった失敗作なのら・・・・・



    のと笨笨ちゃんのと同時でやろうと思ってます。 そろそろ本腰入れるから・・・重ね重ねゴメンねっ!

勞力士水晶倶楽部_c0126359_12163189.jpg

勞力士水晶倶楽部_c0126359_1216482.jpg


  笨笨ちゃん 待っててねぇ~~~~~~~~


    俺はOQ時計本体の価格の3倍程掛けて特注文字盤もオーダーしてるのだ・・・

by tokeitokeih | 2010-09-10 12:19 | ROLEX


<< 甲子園 野球観戦      Cloisonne enamel >>