時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 05日

下見会

下見会_c0126359_8392155.jpg

 Antiquorumさんを訪ねました。











下見会_c0126359_8405758.jpg

カレーを食べて・・・・・ 伊丹空港にて

下見会_c0126359_8442777.jpg

午後一番の便にて東京入り

下見会_c0126359_8453317.jpg

都会のど真ん中であるのに、古い建物や橋が・・・そして水辺 とても落ち着いた雰囲気の・・・

下見会_c0126359_8472891.jpg

Antiquorum東京・オフィスを訪問

下見会_c0126359_849334.jpg

下見会_c0126359_8491678.jpg

来る9月15日 NYにて開催される オークションのプレビュー開催中でした。

   何時もお世話になりつつ御無沙汰していたので近況報告やら
    私の企む物に対してのオークション・エステメートやら展開などの相談を・・・

下見会_c0126359_8531618.jpg

下見会_c0126359_8532943.jpg

これなんか・・・希少であるし、国内相場から見れば安いなぁ~と思うし
 具合も中々良いので狙うか・・・なんて・・・

 Antiquorumの皆さま、色々楽しい話、参考になる話をありがとうございます。
    P・S さんの入れてくれたCOFFEも最高でした。 ごちそうさまでした。

by tokeitokeih | 2010-09-05 08:57 | 時計


<< 飲み会?      六零六弐 >>