時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 27日

お買い物

お買い物_c0126359_14131418.jpg

お買い物・・・











お買い物_c0126359_1415415.jpg

息子がねっ・・・誕プレに携帯電話が欲しいってんでっ・・・

 SoftBankのお店へと・・・・

 っ・・・カタログがしてあった機種の在庫を聞いたんだ・・・


   したら・・・・   電話屋お姉ちゃんねっ・・・・


 申し訳なさそうに言うんだよぉ~~~~





 「お客様、こちらの商品は当店では扱っておりません」
・・・・てっ




  ぁ~~~ぁ~~んと・・・ると・・






      Au のカタログだった・・・・・・




     いしなっ・・・ボケるわなぁ~~




お買い物_c0126359_14285348.jpg

せっかく寄ったんだからって思い・・・キティーちゃんの電話カバーを買った。。。

  画像は俺のiPhone 3GSなんだけどさっ・・・随分前に買ったんだけど一度も同期してないのよ・・・

    勿体無いから使わなきゃいけないんだけど・・・ついつい後回しになっちゃって・・・・


お買い物_c0126359_14324920.jpg

んでさっ・・・河岸を変えて買ったよ息子Au

 電話番号とかにちょっと拘りがある俺・・・俺の携帯の下4桁と同じ番号を探してもらった。

  因みに docomo SoftBank を持ってるけど下4桁は同じ番号にしてるんだ。

オフィス近所の商店街で買ったんだけどさ、ウチのオフィスの近所の商店街は日本で一番長い商店街なんだ


 結構安いモノも一杯売ってて楽しい商店街なんだよ。 

   今日はね・・・・・

お買い物_c0126359_1442331.jpg

お買い物_c0126359_14421671.jpg

お買い物_c0126359_14423019.jpg

お買い物_c0126359_14424423.jpg

こんな Tシャツを買ったんだ・・・・

 一枚 ¥1600 2枚なら ¥3000 だって・・・・

  らくというか2000% 無版権物 なんだろけど・・・俺には関係ないしさっ・・・・

 生地も縫製もしっかりしてるしさ・・・黒いTシャツなんて洗濯灼けでスグに褪せちゃうしね、コレで充分だよ。


 そうそう・・・午前中 を送った後で新大阪の割とデカい本屋にも寄ったよ・・・・

お買い物_c0126359_14524424.jpg

関西人関東人味の違いに驚かさせる本

お買い物_c0126359_14545221.jpg

世界仰天旅行  酒井ひかり

お買い物_c0126359_14561858.jpg

無病消息エージェント   大沢在昌

お買い物_c0126359_14574311.jpg

マリファナ青春旅行 上 アジア・中近東編
マリファナ青春旅行 下 南北アメリカ編  麻枝光一


お買い物_c0126359_150271.jpg

東南アジア四次元日記  宮田珠己

お買い物_c0126359_1513790.jpg

エロマンガ島の三人   長嶋 有

お買い物_c0126359_153214.jpg

北新宿多国籍同盟  岡崎大五


 本もちょっと溜まったかな・・・でも本切れしてる時に限って読みたそうな本って見つかんないんだなぁ~

by tokeitokeih | 2010-07-27 15:06 | 読書


<< ラコステ      昨晩から今日 >>