時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 27日

昨晩から今日

昨晩から今日_c0126359_1203546.jpg

昨夜の晩飯












昨晩から今日_c0126359_1211527.jpg

土用の丑の日ってんでも・・・

  でも 俺は仲間と一緒に 土曜の牛の方が好きだな・・・・・

 晩酌が進むうちに ピンポーン~♪と・・・・・

  息子が塾から帰って来た様だ・・・・


  息子 帰宅するなり開口一番

 「なぁなぁ~お母さん、玄関のトイレのスリッパはなんなっ?・・・」


 あの ガキ! 俺のヘルス・サンダルをトイレのスリッパだと・・・・・

 っ! まだガキだから 大人の男のファッションが分かんないんだろうな~~

          そんな息子も齢を一つ重ねました。

昨晩から今日_c0126359_12114799.jpg

早く稼いで俺を隠居させてくれぇ~~~~

昨晩から今日_c0126359_121237100.jpg

そして今日は朝から新大阪駅へ 勿論 ヘルス・サンダルを履いて

    *便所の草履ではありません!!

昨晩から今日_c0126359_12152388.jpg

腕にはキュート海宝くん

昨晩から今日_c0126359_1216311.jpg

東京の従妹の所まで一人旅をするを送りに・・・
  デカいでしょ・・・170cm位になったかなぁ~ 今日みたいにヒールがあるのを履くと俺と変わんないわっ・・・

昨晩から今日_c0126359_12195728.jpg

隣に変な奴が座ってないか確認して・・・列車は無事に出発して行きました。

昨晩から今日_c0126359_12214258.jpg

今日の腕時計
 上海万博 オフィシャル・ウォッチ 海宝くん

   元々時計好き、そして海宝くん大好きな私・・・なんで海宝くんの時計を作んないだろうかな・・・

   ・・・・と思っていたのですが、、、先だってやっと出て参りました。

   それもキュートなデザインでっ!!

昨晩から今日_c0126359_12251026.jpg

オールラバーに包まれた時計なのですが、優れモノでありまして・・・
 インナーに薄い金属が入っているのでしょうか・・・ピンと伸ばした状態から内側に曲げると
  クルクルと巻きつきます。

昨晩から今日_c0126359_12265121.jpg

 反対側もクルクルと巻いて・・・・
  丁度良い具合に腕に回り付きます。

 なかなかのモンですが・・・オフィシャル・ショップにて購入価格が 約¥1300-

   こんな優れたデザインというか機能で¥1300- 原価はなんぼやねん!!

   このスタイルを流用して大人向けのデザインにすれば大きなビジネスになるかもねっ・・・・
昨晩から今日_c0126359_12303390.jpg

 複数購入して参りました。 あと何色か色違いバージョンもあるのだ・・・・

   値段的には凄く凄く安いのですがデザインとアイデアを素晴らしいと思います。

by tokeitokeih | 2010-07-27 12:35 | 時計


<< お買い物      蕎麦湯 >>