時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 14日

上海入り

上海入り_c0126359_11542999.jpg

関西 → 浦東 B767-300 19G











上海入り_c0126359_11563420.jpg

 昨日、午後便にて上海入り致しました。
  搭乗前のラウンジにて好物のヨーグルトを頂きました。

上海入り_c0126359_11574771.jpg

 昨日の機材は久々に見る パンダジェット 2回目の搭乗です。
  現在、国内線で復刻カラーの鶴丸も飛んでいる様なので、そちらにも搭乗して見たいです。

上海入り_c0126359_11594622.jpg

 昨日は経済クラス利用 
  余程、満席に近くない限り、予約時に私達、常用顧客の隣の席はブロックが掛るので
   隣の人も居なくて2時間位のフライトなら経済クラスで良いなっと思いました。
    只、フルブッキングに近いと当然、隣席にも搭乗者が居る訳で・・・・・・
     巨漢、スパイシー、香水バリバリなんて方が座られると拷問状態で辛いデス!

上海入り_c0126359_124280.jpg

 お食事は こんな感じでした。 充分食べれる内容で問題ありませんでした。
  もっとも2時間のフライトですから食べれない様な凄いのが出て来ても・・・・・
    食べなきゃいいんですから!!

上海入り_c0126359_12676.jpg

 ワインは白を一本だけ頂きました。
  最近はエコノミークラスで有料にてビジネスクラスのワインやお酒が頂ける様ですが
   短いフライトですし、エコノミーのワインが不味い訳でもなく注文はしませんでした。
    
上海入り_c0126359_1283048.jpg

 デザートのプリンが美味しかったです。 

上海入り_c0126359_12101146.jpg

 あっと言う間にというか・・・今回は集中出来る小説持参でしたので (垣根)
  ストレスを感じる事も無く上海到着

上海入り_c0126359_12115198.jpg

 入国審査の後の荷物検査はこの前まではスルーでしたが
  今回より大きな荷物はX線検査・・・これが結構並ぶんですが問題無くクリアです。
   北京オリンピック開催時にも同じ様な検査すたいるでした。

 さぁ~午後からは豫園にでも行ってみようかなぁ~~
   アレの心臓部分の移植計画が上手く進めば嬉しいのだが・・・・・・・・

 暇が有れば、上海万博にも行ってみたいのですが人混み恐怖症! 並ぶの嫌い!
   ヤメといた方が無難とは思います。


 毎度の事ですが・・・こちらからはエキサイト・ブログにログインできないので
  コメントにお応えする事が出来ません!! 決して無視してる訳じゃないので
   御理解下さいませ。 帰国後にお応えさせて頂きます。


by tokeitokeih | 2010-05-14 12:17 | フライト


<< バスに揺られて      キャタピラブレス >>