時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 13日

色_c0126359_17584484.jpg

 

  ZEBRA SARASA CLIP 全23色セット 買いました。
    細字の好きな私は0,4mm 太字の好きなには0,5mmのセットを・・・・
    親子して筆記具・・・特に色モノが好きなんです!!!












色_c0126359_1832341.jpg

 この所、急激なえ (神経痛、老眼、その他諸々) 薬やサプリメントは欠かせません!!
 100均にて見つけた優れモノ 7色のピルケース 出張が多い私に重宝しそうです。
  値段が優しいのも優れてますね!!


色_c0126359_1863052.jpg

 時計の革ベルトもが好きです!

    黒や茶色の革ベルトでは殆ど嵌めません・・・・


   と言えば・・・・・

色_c0126359_1895516.jpg


 便ちゃん ごめん!! 前回のマスキングミスから再起して再度頑張ってんで・・・もうちっと待っててね!!

     左側のは私用のΩを作ろうと・・・インデックスは再利用するので穴空いたまんま・・・・

by tokeitokeih | 2010-04-13 18:14 | その他


<< お遊び      本 >>