時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

都内ウロウロ~

都内ウロウロ~_c0126359_622192.jpg

 も咲き揃い週末の都内、多くの人出で賑わっていました。












都内ウロウロ~_c0126359_6234651.jpg

 最近、ルートになっている上野にて昼食を・・・・・


都内ウロウロ~_c0126359_6244743.jpg

 超!! 久々にブティックを訪問
  短い時間でしたが新作の詳細等伺い満足出来る時間を過ごさせて頂きました。

都内ウロウロ~_c0126359_6305621.jpg

 コレ現物を見たかったのですが地方巡業中との事、、、
  近々に見に行ってレポートしたく思います。

 
 その、都内数か所を回り最終目的地へと向かう・・・
都内ウロウロ~_c0126359_637328.jpg山手線のホームにて・・・声を掛けられました・・・・

 おっちゃん」・・・・・・って!!

 超偶然! 姪っ子と会いました!!

 方向が一緒でしたので同乗して近況報告 (少し前にも会いましたが・・・・)



都内ウロウロ~_c0126359_6434133.jpg

 その後・・・最後の約束も済ませて・・・晩酌タイム
  068.gif & 辛もやし 滅茶苦茶く頭からが出ますが後を引く旨さです。

都内ウロウロ~_c0126359_6462787.jpg

 餃子も焼きあがり 飲料も芋焼酎ロックに変更

都内ウロウロ~_c0126359_6475053.jpg

 高菜豚めし & スープ

         ごちそうさまでした。

by tokeitokeih | 2010-04-05 06:49 | RICHARD MILLE


<< 帰阪      東京 >>