時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 04日

桃の節句

桃の節句_c0126359_13361937.jpg

 昨夜桃の節句・・・・












桃の節句_c0126359_1337157.jpg

 ちらし寿司 & の好物 唐揚げ・・・

桃の節句_c0126359_1340587.jpg

 〆は 菜の花入り 蛤のお吸い物

 女の子のお祭り の成長を祝いました。


 さて、さて、、、、

    ピ~ポ~の件では多くの皆様に御心配をお掛け致しましてスミマセン!

    完全な自爆で怪我の方は大した事、、、ございません。

  只、、、深夜であり止血とガラスの破片が抜けないのでピ~ポ~にて・・・・


   しかし・・・・その位の怪我でピ~ポ~を呼んで・・・・・

   その時、本当にピ~ポ~を必要とする緊急の方々や生死を彷徨う方が居たら…

   と・・・思うと、軽い感じで呼んだらアカンのやろなぁ~~と反省しております。

桃の節句_c0126359_1347954.jpg

 ランチは かね又さんへ・・・・
  少し歩行しにくいのですが確定申告の書類製作の為、オフィスに缶詰
   丁度良い機会でした。。。

  食後、オフィス近所の酒屋さんで晩酌用焼酎をセレクト・・・・自宅へ配送

桃の節句_c0126359_13493662.jpg

   ど黒    八千代伝

桃の節句_c0126359_13512796.jpg

   鼈      うなぎ

桃の節句_c0126359_1352236.jpg

   白玉の露     東洋海

 全部・・・です。 一升瓶で安いモノは¥2000以下 高くても¥3000チョット・・・・

  自爆してピ~ポ~に乗っても・・・・・・止められませんなぁ~~~(

by tokeitokeih | 2010-03-04 13:56 |


<< お詫び & 御礼      ピーポ >>