時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 04日

革ベルト

革ベルト_c0126359_928432.jpg

革ベルトって中々思う様なモノが無いですよね・・・・

 マテリアル・色・mm幅・・・・・色々な要素がございます。

 豚側で飴になった19mm幅を探しているのですが中々思う様なモノに出会えません!

 画像のモノは豚革ではなく牛のヌメ革ですが経年で美しい飴色に変化する素材です。

      がっ!! せっかちな私・・・・待てません!!










革ベルト_c0126359_9342225.jpg

 Berluti 靴クリームでパテーヌしてみる事に・・・・

    クリームはオレンジをセレクト 白ステッチまで染まらない様に・・・・・

  歯ブラシで入念に塗り込みます! 乾いた時に色が薄くなる事を織り込んで

  ベタベタになるくらい塗っちゃいます。。。。。

革ベルト_c0126359_9374734.jpg

 たっぷりとクリームを塗り込んだあとは拭きで艶を出します!!

革ベルト_c0126359_9391368.jpg

 そして・・・・ブラッシング・・・・ちょっと濃いめの色の様に感じますが・・・・

革ベルト_c0126359_940275.jpg

 巻いた状態にすると表皮が伸びてエエ塩梅となりました!!

 革ベルトも好きですが・・・・・・


革ベルト_c0126359_10192798.jpg

 ブレスも好きですよ・・・・・特に好きなのがΩハードメッシュ

 昨日登場致しました、UFO変態ダイバーにメッシュを装着!!

革ベルト_c0126359_10211642.jpg

 ドンズバ!! ストライクに合うんですわぁ~~016.gif

by tokeitokeih | 2010-02-04 09:42 | 時計


<< 飽商さん来る!!      神事 >>