時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 23日

国内移動なのに入出国審査

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12283993.jpg

香港 → 上海 B767  2A

   香港から上海 同じ中国ですが国際線扱い入出国審査が必要です。












空港到着、チェックインを済ませ出国審査も何てことなく済ませまして・・・

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12314243.jpg


 ぐぅぉ~~~~~~~と空港内移動用のトラムに乗って

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12331433.jpg

 こちら・・・・へ

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12341042.jpg

 青島068.gif を飲みながら待ちます

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12353139.jpg

 おっ!! 点灯したぁ~~

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12362292.jpg

 この所、マイブームになっているキャセイラウンジの・・・・

      坦々麺 これが、絶品!です。

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12384016.jpg

 そして・・・フルーツを頂きまして
  搭乗予定時刻も近くなりボーディングゲートに向かいますが・・・・・・

 搭乗すべく飛行機がおりません。 ここ2回連続 2時間以上遅れている

    上海航空 810便 今日も遅れるのか・・・・・・

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12425033.jpg

 搭乗予定時刻になって、やっと到着・・・・・
  今日も1時間は遅れるなぁ~~とグランドホステスに何時に飛べんのん?・・と
  今日は上海からの乗客が少なかったので清掃はスグに済むはずだから
   そんなに時間は掛んないと思いますだって・・・・

 案外、早く清掃、準備も済んで・・・・搭乗致しました。

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12455864.jpg

 ガラガラ・・・でした。

国内移動なのに入出国審査_c0126359_1247960.jpg

 ウエルカムドリンクは 冷たい水を頂きました。

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12481646.jpg

 無事に離陸致しました。
  
 キャプテンの機内放送によると機材到着遅れの為、出発は遅れましたが
  強い追い風のお陰で上海到着は当初の予定時間通りに付けるとの事でした。ヨカッタ!

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12503882.jpg

 機内サーヴィス  白ワイン & 袋入りの豆

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12522944.jpg

 機内食

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12533090.jpg

 メインは 焼きそば

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12541822.jpg

 殆ど残してしまいました・・・・・・ゴメンナサイ!

国内移動なのに入出国審査_c0126359_1255641.jpg

 デザートは フルーツだけ頂きました。 ごちそうさまでした。

   しかし 上海航空 食の中国なんだから、もうちょっと頑張って欲しいぞ!!

  その後、爆睡して 無事に上海到着!!

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12573181.jpg

 香港 上海 温度差が20度近く 老体には堪えますなぁ~~~~

国内移動なのに入出国審査_c0126359_12585045.jpg

 手、肌荒れの激しい季節・・・・・・
  香港にてこんなんを・・・・仕込んで参りました!!

国内移動なのに入出国審査_c0126359_1302737.jpg

 そして・・・Ω御機嫌なのを入手出来ました。
  詳細は帰国後・・・・・・・

 さぁ~仕事をちゃっちゃ!!と済ませて週末の上海を楽しみたいと思います!!

by tokeitokeih | 2010-01-23 13:02 | フライト


<< 上海滞在中      ラウンジ >>