時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 21日

帰国致しました。

帰国致しました。_c0126359_18230100.jpg

上海浦東 → 関西 B767-300 3G











帰国致しました。_c0126359_1815357.jpg

 まず・・・・んで買い求めましたライター・・・・

 出国検査にて見事に!! 全て没収!廃棄処分!!・・・って向こうの役人がお持ち帰りでしょうな~

帰国致しました。_c0126359_1855920.jpg

 ライターを没収され意気消沈した私はラウンジにてワンタン麺を頂く・・・・
  ネギ等の薬味がないので色どりが悪く美味しそうにみえませんなぁ~~

帰国致しました。_c0126359_1871918.jpg

 出発時間を待つ間・・・・

帰国致しました。_c0126359_1874846.jpg

 068.gif&読書を

帰国致しました。_c0126359_1882367.jpg

 超寒がりの私、空調が効いたラウンジでも厚着です。。。

帰国致しました。_c0126359_189851.jpg

 外に出る時にはダウンの上からキルティングの裏地が付いたコートも着ます。
  勿論デニムの下にはもう一枚&厚手のハイソックスを履いてます。

帰国致しました。_c0126359_18103791.jpg

 定刻通りの搭乗開始、、、今日はガラガラでした。

帰国致しました。_c0126359_18111737.jpg

 白ワインを頂き 食事を待ちます・・・・

帰国致しました。_c0126359_18114711.jpg

 食事はこんなんでした。

帰国致しました。_c0126359_18121574.jpg

 オードブル 私が好きなんは入っておまへん・・・・

帰国致しました。_c0126359_1813086.jpg

 メインは牛肉 ご飯の色が悪いのはガーリックライスだからです。

帰国致しました。_c0126359_1813432.jpg

 メインの牛肉に合わせて赤ワインを頂きました。

帰国致しました。_c0126359_18153734.jpg

 はぁ~ 食べた 食べた・・・・

帰国致しました。_c0126359_1817215.jpg

 デザートはリンゴのタルト これは好きなんだなぁ~ 濃い目の紅茶とともに・・・

帰国致しました。_c0126359_1818178.jpg

 食後の歯磨きなんですが・・・・・・

帰国致しました。_c0126359_1819756.jpg

 皆さん、トイレの紙コップ&トイレの水で綺麗綺麗できますか?

帰国致しました。_c0126359_18201864.jpg

 私は気持悪いのでCAにミネラルウォーターを頂いてからトイレに行きます。

帰国致しました。_c0126359_1821625.jpg

 飛行機の水タンクって見た時ないけれど定期的に洗ったりするのかな・・・・・?

帰国致しました。_c0126359_18215758.jpg

 上海から関西は僅か一時間半のフライト 今日は雪を頂いた阿蘇山が綺麗でした。

   そんな、こんなで本日、無事に帰国致しました。

by tokeitokeih | 2009-12-21 18:24 | フライト


<< 出入国      上海滞在中 >>