時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

166.0250 Baby PloProf

166.0250 Baby PloProf_c0126359_929362.jpg

 Seamaster 120 Ref.166.0250 Baby PloProf












166.0250 Baby PloProf_c0126359_9312283.jpg

 お顔が酷いですなぁ~
  文字盤本体はリダン(書き換え)ではないのですが、ブツブツニキビが浮いてます。
  夜光部分は後から載せられてます。しかも下手くそな仕事です。私の方がマシ?
  カレンダーディスクは黄色いし・・・変色?してるのかっ
  素晴らしく駄目なのがコテコテな白で塗られちゃってます~~~ぅ~
  画像で分かりませんが竜頭も頭が剥げちゃってボコボコなのです。
166.0250 Baby PloProf_c0126359_9465545.jpg

  非常にイタい状態のコレら・・・・・・・・


 イタいのイタいの飛んでゆけぇ~~~~~~!!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とっ


166.0250 Baby PloProf_c0126359_9521557.jpg

 うぅ~ん 引き締まりました。。。 文字盤、針、カレンダーディスク、竜頭を交換

 べゼルの状態も良くないのですが、、、、、、

 補修パーツのべゼル プラスチックべゼルではなくアルミ?にプリントされたモノらしい
 このオリジナルとは全く別モノって感じなので交換しようか止めようか・・・・・
 このままでも結構雰囲気が出てて好きだし・・・・悩めるわ・・・・

 

by tokeitokeih | 2009-11-10 09:57 | Ω Seamaster


<< 麺や 天四郎      165.024 軍用 >>