時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 16日

修理もします。

修理もします。_c0126359_124349100.jpg

 非常しい ゼットン星人のフィギュア







 そもそも コレ改造品なんですが、、、、、
修理もします。_c0126359_124626.jpg

 頭部のパーツが欠品しております。

 非常に希少なゼットン星人ですがパーツ欠品ジャンクとして格安で譲り受けました。


       っ!!

 本日、仕事の出待ち待機が少々ございますので、、、、
修理もします。_c0126359_12493671.jpg

 早目にランチを済ませて、、、、

修理もします。_c0126359_12502465.jpg

 まず 真鍮棒を用意して、、、、

修理もします。_c0126359_1251822.jpg

 カットして大まかなラインを作ります。

修理もします。_c0126359_1252114.jpg

 そして、パテを用意して、、、、

修理もします。_c0126359_12524457.jpg

修理もします。_c0126359_1253026.jpg

 A B 良ぉ~く練り合わせます!

修理もします。_c0126359_125436.jpg

 あとは 頭部の接続部の太さ 全体のバランスを考えて
  パーツを作ります。 

  作業時間は 作業開始から10分 今日はココ迄です。

 後日、パテが硬化したら着色です!!

  
  追加記事
 ケムール人さま から ケムール人ではコメントを頂きました。
修理もします。_c0126359_1929773.jpg

 同じ着ぐるみの頭部 覆りモノ使用と思われますが、
  左、ゼットン星人は正面を向いた時 一つ目
  右、ケムール人は正面を向いた時 二つ目
    覆りモノの前後を入れ替えて使用しております。(多分)
修理もします。_c0126359_1932527.jpg

 ですから ゼットン星人の後頭部はケムール人の正面となります。

 あと、、、、ゼットン星人はスーツ着用 そして 手の形状も別でした。

by tokeitokeih | 2009-06-16 13:01 | おもちゃ


<< ダンス      ウルトラパノラマファイト ラウンド2 >>