時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

コンサート

コンサート_c0126359_1014957.jpg

昨日はとデート?









コンサート_c0126359_1024434.jpg

昨日、帰阪後 オフィスに直行 そしてと待ち合わせして


 行って来ました。。。

 EXILE の コンサート

 は興味ないんですが、、、、大ファンなので、、、、、

京セラドームにての開催でございました。


 若いモンの集うコンサートって最初から総立ちですよネ!!

 アリーナなんてすし詰め状態で 御免です!!


 スタンド席でも後方ですと最初から立たないと見えません!!



  そこで、、、、、、


コンサート_c0126359_10105776.jpg

ゆくりと座って、なおかつ舞台が見える位置の最前列を手配致しました。

コンサート、、、、中々しかったです。。。

これが後方席でしたら、、、、多分、、喫煙所ごもりであったと思います。

曲目中、、、知っている曲は僅か曲、、、その内、曲は誰でも知ってるカバー

でも、、、なんか、、、バラードはちょっとエエなってのがありました。

CDでも買ってみようかな、、、、、
コンサート_c0126359_10173676.jpg

とお揃いで買っときました。。。

 甲子園での黄色いユニホームも何時まで一緒に着てくれるのでしょうか、、、

by tokeitokeih | 2008-12-08 10:20 | その他


<< ライカ アラカルト      隊長~~~~ >>