時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

レザージャケット

レザージャケット_c0126359_1072678.jpg

 RICHARD MILLE レザージャケット









前に記事に致しましたが、、、
 RICHARD MILLE ルマンクラシックにて配布された
  お土産ジャケットを元に私がレザーにて作り直したジャケットです。

 パーティーの際
  RICHARD MILLEさん 御本人さまにも おして頂きまして
 プレゼントさせて頂ける事になりました。
  数名さま分と合わせまして現在、急ピッチで制作中なのですが、、、、

 最初に私の分、冬バージョンが上がって参りました。

何故、、、冬バージョンというか2枚も、、、なんて 思われる方もいらっしゃるかと
レザージャケット_c0126359_1026973.jpg

最初に作りましたコレパンチングレザーのジャケット
 非常に気に入っていますが、、、、、、、、、、
レザージャケット_c0126359_10283459.jpg

背中の面に
 RICHARD MILLEさん 御本人さまより直筆メッセージサインを頂きました。

 メッセージを訳すと、、、、

私の親愛なる友達の皆様に愛を込めて、、、

 宝物の一つとなりました。

勿論大切着用したいと思いますが、、、酷使してボロボロになったり
 メッセージが擦れて消えてしまっては一大事と思い、、、もう一枚という事に

どうせ 作るなら冬バージョン パンチングじゃないので、、と、、思いまして、、、
 実はパンチングレザー 隙間風ぴゅ~ぴゅ~と入りさぶいんです。
 パンチングは向けですネ!!


   っ、、、、言う訳というか 冬の間、着用しないと思われる


 この ジャケット

 メッセージにも有ります様、、親愛なる友達の皆様、、、

 そう、御興味があられる皆様御覧になって頂きたく思いまして、、、

RICHARD MILLE銀座さまの御厚意により
 ブティックにて展示して頂ける運びとなりました。

RICHARD MILLE銀座さま、いつもいつも、ありがとうございます。

レザージャケット_c0126359_1144944.jpg


さて、2枚目の冬バージョンですが同じ色の革でパンチングなしで作りましたが
 随分と雰囲気が変わるものですネ!!
レザージャケット_c0126359_1171422.jpg

裏地もルマンクラシック色 グリーンにしてみました。

来年、、、2009年 日本にて開催されると思われるルマンクラシック
 RICHARD MILLEファンの皆様と揃いのジャケットで行けたら、、、なんて
  思っております。。。

by tokeitokeih | 2008-11-24 11:13 | RICHARD MILLE


<< 大阪の街      帰阪 >>