時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 65 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

み~つけたっ!!

壷の潜水時計 後日紹介 乞う御期待!!

チラッ 見

by tokeitokeih | 2008-06-30 08:55 | ROLEX
2008年 06月 30日

こんなのを買ってみました。

c0126359_841758.jpg

天皇の金塊   高橋五郎

それから、それから

by tokeitokeih | 2008-06-30 08:51 | 読書
2008年 06月 30日

中華

c0126359_827148.jpg

068.gif&餃子で乾杯!!

それから、それから

by tokeitokeih | 2008-06-30 08:42 |
2008年 06月 29日

東京へ

c0126359_10212889.jpg


それから、それから

by tokeitokeih | 2008-06-29 10:32 | フライト
2008年 06月 28日

バゲットダブルスプリット

c0126359_10493761.jpg


それから、それから

by tokeitokeih | 2008-06-28 11:19 | 時計
2008年 06月 27日

ありがたいことです。

突如削除されてしまったオークション
なんとか、再スタートさせて頂きましたが、削除前の入札額から
スタートさせて頂きました。
ありがたいことに、再スタート後、スグに多くの方々に戻って頂けました。
通常であれば胡散臭いオークションと敬遠されてしまうところですが
当ブログ経由で入って頂いている方々には事情も御理解頂き
その上、多くの応援メッセージ等頂きまして励みとなりました。
リ・スタートに当たりましてチャリティー表記等を避けました。
また、商品を御協賛頂いております方々の御名前も表示いたしませんでした。
御協賛者様には後日、事情説明に伺わなければとも思っております。

今は、無事に終了を迎えれる事を祈るばかりです。
何がどうなって、再度、削除されるかも知れませんし (心配です)

私のブログの存在を知らず あちらのオークションだけのお客様には
戻って来て頂けないかも知れませんが、、、 心配だぁ~

チャリティーの冠なし、御協賛者様のお名前も明記しておりませんが
今回出品の75点のお品、、、全てを被災者の方々へというコンセプトは
変わりません。 変わらぬ御声援を頂ければ幸いです。


その他、報告させて頂きたい点と致しまして、ある方から頂いたコメントを
参考に少し調べてみたのですが、UNICEF 国際連合児童基金
募金と当初、立ち上げましたが、こちらのUNICEF日本支部では
直接、募金を受け付けていない様です。
日本ユニセフ協会を通しての募金となるそうですが、、、、
こちらの日本ユニセフ協会 募金額の全てが被災地に届く、又は
活動費にあてられる訳ではなく、一部は日本ユニセフ協会の運営費用に
回されるそうです。 それは ちょっと ヤダなぁ~と思います。
色々調べたり直接、問い合わせたところ 日本赤十字社 の方が
有効利用されそうなので、そちらに変更しようと思いますが、如何でしょう?
その辺により詳しい方等、おられましたら是非ともアドバイスを、、、、、

by tokeitokeih | 2008-06-27 17:04 | その他
2008年 06月 27日

GINZA限定

c0126359_13434712.jpg


それから、それから

by tokeitokeih | 2008-06-27 14:28 | RICHARD MILLE
2008年 06月 26日

Yahoo! JAPANから

出品取り消しのメールをよく見ると、、、

あなたのYahoo! IDで利用規約やガイドラインに
違反する行為などがありましたため 
Yahoo! オークションの利用を停止し
出品中のオークションの取り消しを行いました。


しかも その下の方に

なお、Yahoo!オークションでは、
Yahoo!オークションガイドライン違反を理由
に削除した件について、個別の削除理由の詳細を
お問い合わせいただきまして
もお答えしておりませんので、ご了承ください。
Yahoo! JAPANでは、Yahoo!オークションが
健全な自由取引の場として成長して
いくよう努力する所存ですので、
今後ともご理解およびご協力をよろしくお願
い申し上げます。


なんだい、なんだい!!
消すだけ消して事情は説明なしかよ、、、、


負けないぞ!!

by tokeitokeih | 2008-06-26 18:44 | その他
2008年 06月 26日

なんでですか?

ミャンマーサイクロン&四川大地震復興支援
チャリティーオークションですが、

Yahoo! JAPAN より

お客様のYahoo! JAPAN IDは
利用状況、利用規約および
Yahoo!オークション・ガイドラインにもとづき
Yahoo!オークションの利用を停止致しました。


上記のメールと共に全商品全て
出品取り消しされてしまいました。


なんでやねん!!

只今、Yahoo! JAPAN へ何故?と
問い合わせメールを入れたところですが、
返答はスグに来ないと思いますし
それよりなにより
今迄、御入札頂いていた方々
御賛同、御協賛頂いた方々に
申し訳なくて、なんと申せばよいのか

非常に悔しい思いで一杯です。


Yahoo! オークションに
チャリティーオークションという
カテゴリもございますが
そちらに出品するには審査があり
法人及び団体でなければなりません。
個人での出品は出来ません。
しかも、登録までに3ヶ月以上時間が必要
出品商品もプレミアム性の高い物だけなんて、、、


個人でオークション手数料等、自腹負担して
世の為とすることが、あかん事なんでしょうか?


キィェェエ~~~胸の叫びです。

しかし! ヤメマセン!!

多くの御賛同、御協賛を得て始めた当企画
コレ位の事で頓挫してはイケマセン!!
男、時計バカ バックは踏めません!!


オークションの文面にチャリティーとか
入れたのが原因でしょうか?
チャリティーを語った詐欺等が横行してるのも
事実ですし、困ったものですネ!
再出発は極々普通の出品として
そして数が多いとストアにしろだとか
制約が付きますので3回位に分けて 
再スタートしようと思います。


勿論、当ブログからはチャリティーオークションとして
告知、リンクは致しますが、現場は通常の
オークションというスタイルで、、、、
チャリティーという看板が無くなる為
入札額は低くなるかも知れませんが、、、、、、


金額だけの問題ではなく
ヤラナケレバイケナイコト として
絶対にヤリマス!!


まずは、御協賛頂きました方々へ報告
Yahoo! JAPAN よりの回答を待ちます。


御入札頂いておりました皆様には
私の不手際
 になるのでしょうね の為
お楽しみの所、申し訳ございませんでした。
これに懲りずに再出品の再は是非とも
御参加頂ければ嬉しく思います。


再出品に際しまして再度1円スタートにするか
本日、最終日の取り消される時点でのプライスにするか
どうしましょう?


御意見、御要望等 アドバイス頂ければ幸いです。

by tokeitokeih | 2008-06-26 12:59 | その他
2008年 06月 26日

チャリティーオークション

ミャンマーサイクロン&四川大地震 復興支援
チャリティーオークション
開催中です。
 こちらから

by tokeitokeih | 2008-06-26 12:40 | その他