<   2008年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

珍しいピンクゴールド

時計バカ食いしん坊万歳!! 的 記事が多いです。
一応、、、、時計ネタ ブログですから 時計も、、、、、

ピンクの珍しいのを、、、、、、

じゃんじゃん!
c0126359_1149545.jpg

3800 ノーチラスのピンク 天然記念物級です!
一説には’90年代 ジュネーブ本店で 10本のみの販売とか???
そら、、、見かけないは、、、、、、
c0126359_11515475.jpg


そいでもって、、、、、、


もう一丁!

これだぁ~
c0126359_1154456.jpg

ドンガバチョ万歳!!する、、、、、、
c0126359_1155521.jpg

3990 ピンクピンク
5971に慣れてしまった今、、、新鮮な色と大きさです。

生産本数は、、、かなり、、少ないと、、、、
c0126359_11583650.jpg

エエんでないかぁ~い

by tokeitokeih | 2008-05-31 12:02 | 時計 | Trackback
2008年 05月 31日

香港滞在中

c0126359_1127351.jpg

こちら香港雨季なのでしょうか、、、、、
毎日、天気が安定せずカミナリを伴うも、、、
雲&ガスも残っていますが雨が上がったので徘徊です。
c0126359_11302999.jpg

TOYOTA ALPHARDの展示会が行われておりました。
c0126359_11312563.jpg

より こちらが016.gif016.gif016.gif
c0126359_11335433.jpg

今回、お供の時計はぴかちゅ~ガランテ

ランチ吉野屋
c0126359_11363436.jpg

ペプシドンガバチョ

ディナーは、、、、広東料理
c0126359_11394144.jpg

青島乾杯

友人達と共に、、、
c0126359_1142218.jpg

c0126359_1142269.jpg

楽しい夕餉でした。
ごちそうさまです。

by tokeitokeih | 2008-05-31 11:45 | | Trackback
2008年 05月 30日

復興支援チャリティー

ありがたいことです。

ブログお友達のカルティエ番長さまより
http://blogs.yahoo.co.jp/reydeen

c0126359_11252312.jpg

チャリティーオークション用のネタとして、
こんな素敵なお品の御提供がございました。

ありがたいことです。

カルティエ番長さま、
温かい御支援ありがとうございます。


チャリティーオークション6月中旬を予定しております。

皆々様方 宜しくお願い致します。

それにしても番長さまの2本挿しのカルティエBOX、、、、、、
私が欲しい、、、私もビットしよっと!!

by tokeitokeih | 2008-05-30 12:32 | その他 | Trackback
2008年 05月 30日

タイ料理

オークションが終わって友人達とディナーです。
c0126359_11585510.jpg

黄珍珍 香港泰國料理の名店です。
c0126359_1211485.jpg

かんぱぁ~い おつかれさまぁ~です。
c0126359_123176.jpg

食べる
c0126359_1233584.jpg

たべる
c0126359_124728.jpg

タベル
c0126359_1243972.jpg

TABERU
c0126359_1252956.jpg

まだ、たべる
c0126359_1263231.jpg

その他、まだまだ有りましたが食べるに飲むに忙しく撮り忘れ、、、、
久々に会う 友人達との楽しい一時でした。

ごちそうさまでした。


そして 今朝の朝食、、、ブィフェスタイルでこんなんをチョイス
c0126359_1295388.jpg

かさねまして、、、ごちそうさまです。

by tokeitokeih | 2008-05-30 12:11 | | Trackback
2008年 05月 30日

CHRISTIE'S

c0126359_11243650.jpg

CHRISTIE'S
HONG KONG
IMPORTANT WATCHES
Thureday 29 May 2008

c0126359_11271928.jpg

行って参りました。
香港コンベンションセンター

ローエステメイトなら一撃ハンマーでと狙っていたのが数点

午前の部はちょっとの差です、、、午後のアレの方が欲しいので
遠慮気味でした、、、いっときゃよかったものの、、、、、

ランチ、、、、九龍まで戻って、、、
c0126359_11401327.jpg

毎度ワンタンメン
レタスチャーシュー御飯

よぉ~し 腹も一杯!!
午後の部、、、がんばるぞぉ~と意気込みます。
ごちそうさまでした。

してっ、、、、、、、、結果
全て惜敗007.gif   惨敗ではないので少々悔しいのですが、、、
狙っていたもの、、、1ビットで邦貨70万円+手数料等なので
一声、、およそ100万円です。 調子に乗ると大変なので控えてしまいました。

結局何も落とせないまま終わってしまいました。

クレジットカード決済ですと為替的に高くつくので
現金を065.gif3キロ065.gif程用意致しましたがお持ち帰りです。トホホ

c0126359_11534961.jpg

終わってみれば夜、、、、
友人らが待つお食事会へと、、、

by tokeitokeih | 2008-05-30 12:04 | 時計 | Trackback
2008年 05月 29日

夜のフライト

早上好!!
現在我在香港

c0126359_103925.jpg

夜のフライトでした。
機内食は和食をチョイス
飛行機がかなり揺れていた為 ピンボケです。

到着は29日 午前様 あっ~しんどっ。。。。
少しお腹が空いたので セブンイレブンにて購入のはるさめ
日本から持ち込んだ焼酎 薩王 なんと36度 で晩酌
c0126359_10454116.jpg


今日は今からCHRISTIE'Sです。

by tokeitokeih | 2008-05-29 10:47 | フライト | Trackback
2008年 05月 28日

復興支援チャリティー

昨日より東京入りしています。

ムーンフェイズ銀座大沢社長さまから電話が、、、、、

もしもし~こないだのチャリティーの件ですが、、、、
銀座岐阜で探したら少し出てきたから使って下さいって、、、

ありがたい事です。
c0126359_6142435.jpg

ムーンフェイズさま より御提供頂きました品々
ありがとうございます。

アンティコルムジャパンさまからも電話が、、、、、
私の提案に御賛同頂きまして、、何かお役にたてますか、、、と
温かいお言葉を頂きました。
そして、何かを御提供して頂ける様です

温かく、ありがたい事です。

御賛同頂いております皆々様 ホントに
ありがとうございます。


by tokeitokeih | 2008-05-28 06:26 | その他 | Trackback
2008年 05月 28日

またまた 東京

c0126359_611529.jpg

昨日から東京です。
機内から見た中部国際空港です。

昨日は伊丹空港に少し早く着いてしまいまして、、、
c0126359_643288.jpg

ハンバーガー&スープ&フルーツヨーグルト&コークでランチ

ごちそうさまでした。

by tokeitokeih | 2008-05-28 06:06 | フライト | Trackback
2008年 05月 27日

Sちゃんネタ開設

当ブログに度々登場するお友達のSちゃん

Sちゃんもピカピカ ぴかちゅ~ ひかりもん
楽しいモノ大好物で日々情報交換しております。
c0126359_8585082.jpg

昨日のちゃんはロジェグルグル トゥールビヨンでお出まし、、、
珍しいチタンケースで軽くて エエんやわって。。。。。
キー、、、、も っております072.gif072.gif072.gif←てっか そこまでするか?
パンダもいます!
c0126359_984399.jpg

ちゃんのパンダ、、、、っ!!
メタボ、、イヤ失礼! ジャイアントパンダ です。
お目目口元キュート!です。
c0126359_914583.jpg

これは、私のパンダ 痩せててチビです

似た様なモノが大好きな私達です。。。

まだまだ近所に好きモンが居る筈!!

関西ぴかちゅ~倶楽部でも結成しましょうか?

Sセンセさまも是非ブラバスGと共に御参加して下さいませ。

by tokeitokeih | 2008-05-27 09:25 | 時計 | Trackback
2008年 05月 27日

ありがたいことです。

先日からお伝えしている復興支援
何か出来ないか、、、、、と

チャリティーオークションをやってみようと企画中

時計バカ ブログですから時計関連で、、と思い

御賛同して頂ける方々を募っておりますが、、、


嬉しい御援助!! 順序不同
c0126359_819467.jpg

上記の時計関連ノベルティー  
神戸 カミネさまより御提供頂きました。
c0126359_8213571.jpg

こちらは、、、
アワーグラス銀座さまより御提供頂きました。
c0126359_8223153.jpg

そして、、、
ムーンフェイズ銀座さまからも御提供頂きました。

温かい御援助の品々、本当にありがとうございます。

他にも声を掛けさせて頂いておりますのでもう少し増えそうです。

開催時期6月中旬を予定しております。

一人でも多くの方々に御参加頂ける様にYahoo!オークションが
良いかなぁ~と検討中でございます。

御意見、アドバイス等ございましたら何なりとお申し付けください。

by tokeitokeih | 2008-05-27 08:35 | その他 | Trackback