時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 81 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

あ~暇人、、、、

暇人、、、時計バカでございます。
私は仕事をしたいのですが、、、、
まわりが決算棚卸し年度末なんて、、、
忙しくて。お邪魔してもいけないのでじっと我慢の月末です。

そんなんで、、、今日もお絵かき!!

いつも、コメントを頂いております、Scotchさまリクエスト、、
c0126359_2045830.jpg

、、、、、、、まだまだ、、、、あまい!!
Scotchさま、、、こんなんで  ゴメンナサイ!!


てな、訳で昨日も今日も遊んでばっかりの時計バカ、、、

明日からはお仕事、、、がんばりまっしゅ!!

by tokeitokeih | 2008-03-31 20:11 | 時計 | Trackback
2008年 03月 31日

描けました。

c0126359_1364847.jpg

なんとか、描けましたが、、、、、、、、

         あまい!!

    修行しなければ、、、、、、 ←暇人

   おまけ
c0126359_1313234.jpg

シュガークラフトです。   私が作ったんじゃありません!
   時計バカ、、、今度は粘土細工にでも挑戦しようかな、、と思っております。

by tokeitokeih | 2008-03-31 13:15 | 時計 | Trackback
2008年 03月 30日

今日の大阪は冷たい雨が降っています。
せっかくめいてきたのに、、、、、

てな、、、訳で
c0126359_22232489.jpg


暖かい、きざみそばを食べ、、、

色紙を買ってきまして、、、

を描いてました。

まだ、途中ですが絵の具が乾くまで暫し休憩です。
c0126359_22265170.jpg

トゥールビヨンは細かい所が多く中々思うように描けません!!
修行不足ですネ!
後は墨入れですね、、、、もうちょっと頑張んないと!!

by tokeitokeih | 2008-03-30 22:31 | 時計 | Trackback
2008年 03月 30日

ちゃんぽん

昨日帰阪致しました、、、、、
難波に出る用事がございまして
小腹が減ったので、、、
c0126359_9191471.jpg

中央軒さんへ
c0126359_9203181.jpg

ちゃんぽん を頂きました。

ふぁ~美味かった!!

ごちそうさまでした。

c0126359_9251230.jpg

c0126359_926434.jpg

羽田では搭乗待ちの間に、天むす
私、個人的な意見ですが、伊丹空港売店にて販売されている
柿千さんのも美味しいですが、こちらのすえひろさんの方が好きです。

by tokeitokeih | 2008-03-30 09:28 | | Trackback
2008年 03月 29日

c0126359_8573739.jpg

目黒川へを見に行ってきました。

川沿いを歩くと目で見る美しさは勿論のこと、、、

微かに香る花の香りが春の到来五感で感じさせてくれます。
c0126359_92717.jpg

のトンネルです。

こんな綺麗なの下をゴンドラなんかに揺られてみたい!!
c0126359_945246.jpg

薄桃色の小さく可憐な花が華やかに

人々に与える感動の大きさ、、、、、

自然の力の偉大さ感じ、パワーを授けてもらいました。

by tokeitokeih | 2008-03-29 09:09 | その他 | Trackback
2008年 03月 29日

時計雑誌から、、、、

時計雑誌をペラペラと捲っていると、、、

Cabestan

聞きなれない名前です、、、、、
c0126359_827204.jpg

なんか、、、そうです!!
c0126359_829686.jpg

c0126359_8304513.jpg

c0126359_8311995.jpg

なんじゃ!!コレ的な凄さが、、、、

続いて、、、、
Jacob&Co
こちらの名前は知ってますよネ!!
c0126359_835573.jpg

c0126359_8353757.jpg

鋭いのもやってんですネ!!

by tokeitokeih | 2008-03-29 08:38 | 時計 | Trackback
2008年 03月 28日

がらがら

c0126359_8225797.jpg

カルティエがらがらです。
パンテールモチーフで手の形をイメージしています。
c0126359_825814.jpg

反対側はこんなんです。
シルバー製です。
振るとシャリシャリと可愛い音が♪、、、、、
c0126359_8265046.jpg

すやすや、、と気持ち良さそうに
寝てるんでしょうか、子パンテールの刻印
c0126359_829321.jpg

落としたり、無くしたりしない様に
リボンを付けて首からブラ提げます。

by tokeitokeih | 2008-03-28 08:31 | Trackback
2008年 03月 28日

c0126359_894342.jpg

霧のソレア   緒川 怜
c0126359_8111465.jpg

黒龍江省から来た女  永瀬隼介
c0126359_8134833.jpg

すじぼり   福澤徹三

by tokeitokeih | 2008-03-28 08:14 | 読書 | Trackback
2008年 03月 28日

しょっぱ~

c0126359_7594750.jpg

くじら軒
c0126359_8191.jpg

メンマ&068.gifで、、、プふぁ~!
c0126359_83440.jpg

塩ラーメンをオーダー

、、、、、、、、なんだか、ちょっと、、、しょっぱい、、、、
というか、、、、味が濃いのかな?
中年おやじには、重い???
若い人向けかな、、、、、

ごちそうさまでした、、、

by tokeitokeih | 2008-03-28 08:06 | | Trackback
2008年 03月 27日

大きな時計

年と共に目が弱くなり
細かな文字等が見えにくくなってきました。
大きな時計が見やすいかな、、、と

カルティエ 
  サントス100 エクストララージ

c0126359_7452785.jpg

フランクミュラー
スーパーマグナムギガケース
c0126359_7475991.jpg

ウン! デカくて見やすいぞ~!!
で、でも、、、、重い!!

スンマセン!!共に置時計でございます。 
チャンチャン♪


by tokeitokeih | 2008-03-27 07:53 | 時計 | Trackback