時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

ここは、どこ?

c0126359_14384795.jpg

ここは、、、、雪が残ってます。
お~寒い!
上海です。
c0126359_14441367.jpg

本日より上海入りしました。
なんか、パソコンの調子が悪い、、、
困ったな~~002.gif

by tokeitokeih | 2008-01-31 14:45 | フライト | Trackback
2008年 01月 30日

いまいち、、、、、

体調いまいち、いや、いまさん位の日々が続きます。
寒さも影響している様です。
股引、爺シャツ、靴下2枚重ね完全装備で動いてますが、、、、
暖房のキツイ所なんか、が出てきて大変です。008.gif
神経痛、この疼く様うな痛み、、、コマッタチャンです。
c0126359_914959.jpg

昨年、購入後放置プレー状態であったガランテ
白いベルトにチェンジして昨日よりデビューです。
まわりの反応、評価共に良く、ちょっと嬉しいです003.gif
別売でラバーベルトが出ているので交換してみようかな、、、

by tokeitokeih | 2008-01-30 09:22 | 時計 | Trackback
2008年 01月 29日

ノベルティ~

c0126359_9315982.jpg

少し前から、パテックの時計の箱が変わりました。
それに合わせて、ノベルティーグッズの箱も時計用の外箱の
色調に合わせた物に変更された様です。
以前は白い箱が多かったと思います。
c0126359_9395260.jpg

カランダッシュ ボールペン
以前は内箱が青色でしたが最近の物は赤箱です。
c0126359_9405738.jpg

ボールペンのカラーも以前はシルバー&ゴールドと2色でしたが、
今はシルバーのみです。
c0126359_9441727.jpg

PATEK PHILIPPE刻印入り
c0126359_9474029.jpg

こちらは新型の財布?
c0126359_9485951.jpg

3折式です。
c0126359_9502345.jpg

マチもあり、収納力ばっちり! 以前の物より使い易そうです。

ノベルティーグッズ 殆ど使用しませんが、、、
頂いて嬉しいものです。

by tokeitokeih | 2008-01-29 09:55 | 時計 | Trackback
2008年 01月 28日

RM 011 FELIPE MASSA

c0126359_9422546.jpg

RICHARD MILLE
RM011-FM
FELIPE MASSA FLYBACK CHRONOGRAPH
~ですか、、、コレ、カッコイイ!053.gif
RM011 フェリペ・マッサ フライバッククロノグラフです。
ケースサイズ50ミリ×40ミリ 少し大きめのケースです。
ケース素材はチタン 他にもピンク&ホワイトゴールドがあります。
ピンク&ホワイトケース、ミドルケースはチタンの採用で軽量化されております。
12時位置下の赤枠、オーバーサイズデイト表示、視認性にも優れ
デザイン上でのアクセントにもなっています。
画像では少々分かりにくくてスミマセン、4時30分位置の小窓にて
月表示です。30,31日の大小の月を自動的に送るアニュアルカレンダー
システム搭載です。3月頭に調整するだけでOK、便利な機能です。
c0126359_1053513.jpg

裏側もハンサムです!
ボシェ&デュボアデプラ製自動巻き式、フライバック機能付きクロノグラフムーブ
外周に比重の大きいタングステンコバルトを配した、お約束の、、、
可変慣性モーメントローターが装備されています。
見ていて飽きない、、、美しい、心臓部です!
c0126359_1018166.jpg

嵌めさせて頂きました。少し大きめのケースサイズの数値ですが、
厚み(16,15ミリ)とのバランス、適度にカーブしたスタイルで大きさを
感じさせない
まとまった大きさ&装着感でした。
ウ~ん コレ かなり欲しいかも、、、、053.gif
毎度の事ですが、銀座ブティックにお邪魔すると、
普段中々お目に掛かれない逸品がこれでもか!ってくらい展示されております。
欲しい物が一杯で困ってしまいます。(中々買えませんが、、、)
リシャールミル銀座の皆様、、、いつも見るだけでスミマセン!!040.gif

        撮影&取材協力 リシャールミル銀座 さま
           ありがとうございました。

by tokeitokeih | 2008-01-28 10:34 | RICHARD MILLE | Trackback
2008年 01月 27日

小倉競輪祭 

第49回 競輪王決定戦 G-Ⅰ
    競輪祭

本日、決勝戦です。
時計バカの狙いは、、、、、
12レース 決勝戦
総流し 3連単
総流し 3連単
総流し 3連単的中!
127総流し 3連単 

さて、結果は?003.gif 45090円
065.gif065.gif065.gif的中!065.gif065.gif065.gif
この所、ハズレが続いておりましたので嬉しいです003.gif
井上選手、優勝おめでとうございます!!
c0126359_17285779.jpg

c0126359_17292378.jpg


by tokeitokeih | 2008-01-27 12:03 | kEIRIN・競馬 | Trackback
2008年 01月 27日

ごくろうさまでした

c0126359_1144143.jpg

1月17日から27日迄の登場でした。
ごくろうさまでした053.gif

by tokeitokeih | 2008-01-27 11:45 | その他 | Trackback
2008年 01月 26日

小倉競輪祭

小倉競輪祭 G-Ⅰ
本日3日目 準決勝です。

10レース
 3連単BOX
 3連単BOX
 3連単BOX

結果は?3-4-6 9710円 ハズレ!033.gif

11レース
 3連単BOX
2=73着総流し

結果は?1-2-8 55660円 ハズレ!033.gif

12レース
 3連単BOX
 3連単BOX
 3連単BOX

結果は?2-5-8 2630円 ハズレ!033.gif

033.gif033.gif033.gif3連敗
明日の決勝でリベンジじゃ~

by tokeitokeih | 2008-01-26 13:26 | kEIRIN・競馬 | Trackback
2008年 01月 26日

薬がわり、、、、、

羽田空港にて新しいのを購入です。
神経痛を紛らわすがわりです。
c0126359_13101652.jpg

バブル    田中森一
c0126359_13111780.jpg

指し手の顔 脳男Ⅱ 
                       首藤瓜於

by tokeitokeih | 2008-01-26 13:14 | 読書 | Trackback
2008年 01月 26日

寒い日が続きます。

 何も効かない~(薬も治療も)
更年期に中年からジジイへと変わる~
お金もないままに~
壊れかけの体~~♪♪
お馬鹿な替え歌がピッタリのバットコンデション 忘れさせてくれる何かがないか、、、
不思議な事に時計屋さんで素晴らしいのなんかを見てると
そちらに集中して痛みを忘れます。
c0126359_8512495.jpg

ムーンフェイズ銀座さんで見せて頂いた、、、
フランクミュラー 5850 グルグル、チンチン
いや~素晴らしいです!!
こういうのを見ているときは集中しているのか痛みをかんじません!
欲しい、、、なんて、でも財布が傷んでしまいます。
憧れてしまいます!!トゥールビヨン&リピーター

今日は今から準備して移動、、、、そして整体治療、、、
そうそう、小倉競輪祭の準決勝です。
飛行機の中で予想でもして、、、ネット投票で参加しましょうか、、
065.gif065.gif065.gif当ったって下さい。

       撮影&取材協力 ムーンフェイズ銀座 さま
          ありがとうございました。

by tokeitokeih | 2008-01-26 09:05 | 時計 | Trackback
2008年 01月 25日

重症

重症
先日から再発している神経痛、、、かなり辛いです。
凄腕の整体の先生を紹介して頂き通っているのですが、、、
先生曰く重症ホンマもんの神経痛だそうです。
原因は首の頚椎であることは間違いないのですが、いきなり、首をイジルのは
素人、、、、らしいです。 その場は誤魔化せるそうですが、その場凌ぎでしかなく
根本から治すには時間を掛けて、ゆっくりとケアしなくてはならないそうです。
筋肉も緩んでいて神経も細くなっている、、、、元来、膝が悪いので、体のラインも
グネグネ
、、プレミアもんの体と診断されました。それどころか、普通に歩けて日常生活に
問題がないしゴルフまで出来るのが不思議だ!、、、、なんて、、、、
健康な人が、もし、今の私の状態になれば、歩行不可能、寝たきり
でも、、、不思議じゃないぞって位、滅茶苦茶な状態だそうです。
と、、、いうことは、私はターミネーター???
そんなわけありません、、、、、
ホント、辛く、重いものを持つのとかを避けて、ゆっくりとしなさいなんて
言われ、お灸をしなさいって、、、、、トホホ、、、、
c0126359_9541598.jpg

時計は軽いのにしてますが、、、ゆっくり、のんびりしていては、
自転車操業火の車カンパニーの当社、潰れてしまいます!
潰れないように、ひ弱な体に鞭打って頑張ります!!

重症といえば、、、重賞
競輪の祭典、小倉競輪際開催中です。
本日は2日目、昨日もじっと我慢して観るだけでしたが、、、、
今日も観るだけ、、、、明日の準決勝&明後日の決勝のみ少し参加なんて
おもっております。

by tokeitokeih | 2008-01-25 10:01 | 時計 | Trackback