<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

ユニークダイヤル

パネライ PAM249 ラジオミール1936です。ユニークダイヤル、上下違い、ローマンアラビック、カルフォルニア、、、、等々色んな呼び名がありますネ!昔はバブルバックやフーデットのユニークダイヤルを血眼になって探したりもしましたが、バブルバックは今でも可愛くて好きな時計なのですが、なんせちっちゃくて、使用する気にはあれません。パネライは大好きで、なおかつ、このダイヤル! 発表された時から必ず入手しようと心に決めていた一本です。
c0126359_744756.jpg




by tokeitokeih | 2007-07-30 07:37 | 時計 | Trackback
2007年 07月 29日

今日から出張です。

c0126359_795145.jpg
  
今日から出張です。毎日ブログを更新したいのですが、仕事をしなければなりません。

by tokeitokeih | 2007-07-29 07:11 | おもちゃ | Trackback
2007年 07月 29日

アメリカズカップ ルナロッサ

海の上のF1と言われるアメリカズカップです。アメリカズカップと言えばAP アリンギ艇=爆発的人気のアリンギカーボンですが
イタリアチーム=プラダがスポンサーのルナロッソ艇とのコラボモデル、ビッグバン ルナロッソも、かなり!カッコ良い時計と思います。
c0126359_733054.jpg

その他、ジラールペルゴのBMWオラクルも魅力的かな。。。と思いますが腕は2本しかなく時計ばかり増えても  どんなもんでしょうか。。。。。。
c0126359_783198.jpg


by tokeitokeih | 2007-07-29 07:07 | 時計 | Trackback
2007年 07月 28日

トゥールビヨン

回転系も大好き!です。リピーターの奏でる幻想的なチャイムの音も捨てがたいですけども、私はダイヤルのルックスで押しの強いトゥールビヨンに軍配を上げます。このリシャールミルはルノ エ パピ&F1パイロットとのコラボ等、APに近い時計なのかな? かなり気に入ってます!落下させても壊れない丈夫な時計という触れ込みですが、落とした瞬間! 私のチキンハートが壊れてしまうでしょう。
c0126359_837339.jpg


by tokeitokeih | 2007-07-28 08:37 | RICHARD MILLE | Trackback
2007年 07月 28日

ゴルフに行って来ました。

久々にゴルフに行きました。練習不足の上、暑くて集中出来ずスコアは散々でしたが、やっぱりゴルフは楽しいです。さて、私が使用するキャディーバックですがAP JAPANが販売促進用に極少量制作したスタッフバックです。昨年でしたか、、、某正規販売店にてAPフェアがあった時に頂きました。ニックファルドモデルのおまけで付いてくるバック&クラブも所持していましたが、アイアンはカーボンシャフトで軽すぎた上、キャディーバックは、おっさん臭いデザイン(デザイナーの方、ゴメンナサイ!)なので、そちらは得意先の方にプレゼントしてしまいました。各社ノベルティーグッズも大好物で多々所有しておりますので機会をみて紹介して行きたいと思います。
c0126359_7153773.jpg


by tokeitokeih | 2007-07-28 07:15 | ゴルフ | Trackback
2007年 07月 27日

アリンギ大三元

アリンギのカーボン、ローズ、プラチナを揃えてみたいですが、プラチナは現物を見た事もございません。アリンギ3色揃えて大三元!まさにプレミアムウォッチの役満でしょうね。しかしアリンギの大きな事!オフショワダイバーが小さく見えます。
c0126359_7583983.jpg


by tokeitokeih | 2007-07-27 07:58 | 時計 | Trackback
2007年 07月 27日

カルティも好き!

カルティエも大好きです! パシャシリーズは限定品等も多く大好きです!!
c0126359_7413510.jpg


by tokeitokeih | 2007-07-27 07:41 | 時計 | Trackback
2007年 07月 27日

夏の時計

暑苦しい日が続きます。汗をかいたり、ジャブジャブと顔を洗ったりと、、、夏はROLEXを嵌めてる日が多いです。DAYTONAが好きなので服装と気分に合わせてローテーションしています。旧式16520 エルプリメロ搭載モデルは価格が急騰中の様で楽しみな一本です!
c0126359_735227.jpg


by tokeitokeih | 2007-07-27 07:35 | ROLEX | Trackback
2007年 07月 26日

c0126359_10505553.jpgc0126359_1053447.jpgc0126359_14421691.jpgc0126359_1442523.jpg

c0126359_1531177.jpg
c0126359_10512924.jpg
おらは・・・巨泉じゃねーよ!!c0126359_14433962.jpg
c0126359_15312954.jpg
c0126359_14441662.jpgc0126359_10515295.jpg




c0126359_150280.jpgc0126359_1504443.jpg
c0126359_1511997.jpg
c0126359_152072.jpg

by tokeitokeih | 2007-07-26 10:54 | その他 | Trackback
2007年 07月 26日

缶バッチ コンプリート

c0126359_9592849.jpg

 が来たら 10コンプリート完成!!

 莫迦な俺・・・ちょっと恥ずかしくなる位、募金箱に065.gifいれてる・・・

by tokeitokeih | 2007-07-26 09:58 | Chrome Hearts | Trackback