時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:為替・FX( 30 )


2013年 03月 06日

ぶるぶるしましたが・・・

c0126359_9332895.jpg

昨日の取引 一昨日の93.35ASK分を持ち越したまま始めました。一時は上げましたが
上値を目指して売らずにいたらずるずると下げはじめました。一時は92.90台迄・・・・
92円台で追加買いしたかったのですが間に合わず93.05ASKを追加する。
値動きが面白くないので途中 EUR/USDを1.3028BID これはビビりました 一時は1.307台迄上げる・・・

欧州タイムに入り期待するも駄目駄目って感じでNY待ち、株式市場も好調ですしIMS数値発表に期待を込めて
眠たい瞼に喝を入れて酒は酔わない程度に舐めながら我慢・我慢で待ちました。

NY良い感じで開きました。 最初にEUR/USD 1.3028BID を 1.3020ASK で約定

その後、 93.35ASK分を 93.50BID で約定して

更なる上値を目指しましたが上値は重く少し下を向き始めた感がありましたので

93.05ASK分を 93.45BIDで約定して利益確定致しました。

昨日の日中は大きな含み損状態でしたが全て益が出せましたので我慢のかいがありました。

今朝は 93.30BID から入りました。

by tokeitokeih | 2013-03-06 09:51 | 為替・FX
2013年 03月 05日

昨日の取引

c0126359_1115734.jpg昨日は一旦下げてから上げるかな?・・・なんて勝手に推理
93.49BID そこから上げてしまい 93.67ASK 損切
ビビらず持ってれば良かったのですが今週からは自分なりにルールを・・・

その後 93.55ASK を入れ直し 93.60BID で損切分を回収

93.35ASK を現在保有中

EUR/USD 1.3001BID 1.2996ASK 小さな益を頂きました。

激悪って具合ではないのですが、まだまだ体調が優れないので外出は極力控えている状態です。

by tokeitokeih | 2013-03-05 11:29 | 為替・FX
2013年 03月 02日

あぁ~あ

c0126359_13375983.jpg二日酔い まだ酔ってます007.gif

昨夜のニューヨークタイム ドルが上げてきたので損切りを致しました。

その後、ポジションチェンジしてASKを入れる。


91.63ASK分も残してるので 上がれ上がれムードです。


今朝、起きて終値を見ると期待通りに上げてました。。。


がっ・・・・ しかし 建玉を確認すると空っぽなのです。。。。。。。。。。

慌てて約定履歴を見ますと・・・・・ ななんと全て決済されております007.gif


どうやら。。。 酔っ払っていて分かんないんですが 一括決済しちゃったみたいです007.gif007.gif007.gif



なんて馬鹿な事を・・・・・  


今後、酔っ払ってFXをしないと心に誓いました。。。 

by tokeitokeih | 2013-03-02 13:47 | 為替・FX
2013年 02月 28日

又々ヤッテしまいました・・・

c0126359_12305238.jpg昨日夕方に 91.63ASKを入れました。 その後、小幅な値動き。

NYタイム待ちで帰宅。 晩酌しながら見ていました。。。 下げる↓ 下げる↓

買い増しじゃ~と 91.36ASK を入れ
  酔いもまわった来たので持ち越して寝る事に・・・・



by tokeitokeih | 2013-02-28 12:44 | 為替・FX
2013年 02月 27日

昨日から今日

c0126359_10504844.jpg

昨日の昼過ぎに 92.05ASK で仕込んだ分ですが

その後、下げたり少し上げたりしましたが売り時を掴めぬまま毎度のニューヨークタイムへ

中々上げませんでしたが0時過ぎに少し上げた所で 92.20BIDで約定

今朝は 92.15BID で日経平均が下げ幅を拡大して下げ始めた所を 91.80ASKで約定

比較的早く益がでたのですが、この後は暫くニラメッコでしょうね・・・・

by tokeitokeih | 2013-02-27 10:59 | 為替・FX
2013年 02月 26日

今日は・・・

c0126359_143546.jpg

●●●ASK●●● 今日は $ € 買いたいモードでスタートして・・・

 午前中 92.50辺りかなと思ったけど我慢・我慢で先程、13時20分過ぎに

 92.05ASK その後 91.90台まで下がるもなんとか持ち直しております。。。

by tokeitokeih | 2013-02-26 14:08 | 為替・FX
2013年 02月 26日

ひょえ~

c0126359_10344261.jpg

昨夜の外国為替・・・



by tokeitokeih | 2013-02-26 11:10 | 為替・FX
2013年 02月 25日

朝一番で・・・

c0126359_9421461.jpg

病院へ行って参りました。

 先週行った最終的な検査も悪くない結果でした。時間が解決してくれると思うとの診断。
  取り敢えず大きな病ではなかったので一安心ですが、体調は相変わらずイマイチです。

 今朝は 94.25BID から入りました。。。

by tokeitokeih | 2013-02-25 09:47 | 為替・FX
2013年 02月 23日

のんびり

c0126359_1112083.jpg

週末ですね。。。  



by tokeitokeih | 2013-02-23 11:45 | 為替・FX
2013年 02月 22日

動きましたね~

c0126359_11302557.jpg

昨日は動きましたよね・・・朝の 93.80台から夜には 92.70台まで・・・

 93.20BID分は 93.10ASKで微益ながらも逃げる事に成功 (朝は高かったのでハラハラでした)

 今日は下げて明日は上げるだろうと昨夜 93.01ASKを入れる

 今朝 93.35迄行きましたがその後ジリジリと下げて一時は92.90台迄下げました。

 その後少し盛り返して只今 93.10台半ばで動いてます。 昼間はこんな感じかなぁ~

 日米首脳会議で何が出るかわからないしハラハラ・ドキドキ・ワクワクな今後の為替



c0126359_1148438.jpg『組織を動かしたことがない人は日銀総裁にはふさわしくはない』

『流暢にしゃべる必要はないが、語学は必要』

最近、猛烈に英語の勉強してると噂のあの人の事か!? こちらの人事にも関心が高まってますよね・・・

 

今週の値動き毎日テレコな動き ならば狙い・・・・・ 欧米タイム待ちかなぁ~

by tokeitokeih | 2013-02-22 11:57 | 為替・FX