時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

北海道と言えば、、、

ブログお友達のキムさん アンチニュートン
 お会いすることが出来ました024.gif
北海道と言えば、、、_c0126359_7555818.jpg

 ブログお友達会のお約束 Wリストショット!!







今回、北海道家族旅行が決まった時から
もし出来るならキムさんと会いたいな、、、と思っておりました。
コメントの交換や チャリティーオークションの際は素敵なお品を
御協賛頂いたり、北海道の美味しいメロンを送って頂いたり、、、
お世話になりっぱなしで、、、北海道に行ったなら是非というか、
 必ず! 会わなければ、、と思っておりました。

忙しいキムさんですが幸い時間が合いました。
私が家族旅行中という事もあり時間があまり取れませんでしたが
快く、滞在先のホテルまで訪ねて来て頂きました。
北海道と言えば、、、_c0126359_891948.jpg

キムさんRD と 私のRM
このキムさんRDに対してのコメントが御縁となりました。
そしてコメント交換等が始まりましたので縁のある一本です。

本当に短い時間でしたので、、、
 時計の事、ファッションの事、音楽の事等々楽しいお話003.gif
  あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。。。
是非、今度はゆっくりとお食事なんかも兼ねてと再開をお約束致しまして
お別れ致しました。 キムさん東京にもチョクチョクとお見えになるそうで
 近いうち必ず再開出来そうです。その節は宜しくお願いいたします。

いつも、キムさんに頂いてばかりの私ですが、、、、
 今回も、、、、、
北海道と言えば、、、_c0126359_8241397.jpg

北海道と言えば、、、_c0126359_8243729.jpg

こんな立派なBOSEのヘッドホンを頂いてしまいました。
すこし前に i Phoneを購入、イヤホンがどうだか、、、なんて記事を掲載しましたが
 キムさん このヘッドホン 今は別のを使ってて使わないからと
  試してみて下さいと(太っ腹です!)イヤホンとは別世界ですよ!、、と
ホンとに頂いて良いのかしら、、、と思いながらも
 せっかくお持ちいただいた物 ありがたく頂戴致しました。
その他に家族へのお土産のおやつまで頂きまして、、、、、、
 ホント、頂きっぱなしです。
是非是非、今度は私が何か、、、なんて考えております。

 キムさん、お忙しい所、お時間を作って頂きまして
  そして素敵なお土産まで頂戴してしまって、、、、
本当にありがとうございます。

 次回は東京か大阪にて、旨いもん、旨い酒でも、、、、
  どうか、宜しくお願い致します。

ブログをやってて広がる人の輪 大切にしていきたいです。

by tokeitokeih | 2008-08-13 08:39 | ミィーティング


<< 戻って参りました。      北海道 4  晩御飯 >>