時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

北海道 3

北海道 3_c0126359_6522611.jpg

お~! なのに雪だるま







北海道 3_c0126359_655567.jpg

どこだか、地名を忘れてしまいましたが、、、
 アイスパビリオン
中はマイナス20度の状態!! さぶっ、、、、!

  耐久テスト、、、、
北海道 3_c0126359_701753.jpg

外の気温は30度弱、氷の世界はマイナス20度
  およそ50度の差、、、一瞬にしての温度の変化、、、、
   大丈夫かいな、、、と思いましたが何の問題も無く作動しております。
    その後も大丈夫です。
北海道 3_c0126359_74282.jpg

氷の世界から出て 熊ちゃんを見ました。
 餌をやれるのですが、投げないで見てると芸をする
  芸達者な熊ちゃん達でした、、、、

北海道 3_c0126359_775799.jpg

可愛い白い花 日頃忙しくゆっくりと自然を楽しんだり出来ないので
 今回の旅 リフレッシュしました。

   あの、人気スポット、、、、へ
北海道 3_c0126359_711328.jpg

あさひやま どうぶつえん
 ゴマちゃんがチューブの中を通る度にヤンヤ!ヤンヤの大歓声です。
 
しかし、昨日の旭川、、、かったです!!
北海道 3_c0126359_714388.jpg

白くま君も、このとおり あぢぃ~、、とグッタリ

 その他、殆どの動物が白くま君同様にダウン状態でした。。。

動物園を後にして、、、、最終目的地、 札幌へ、、、
 
                               つづく

by tokeitokeih | 2008-08-13 07:18 |


<< 北海道 4  晩御飯      すんまそ~ん >>