時計莫迦一代

tokeibakai.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 08日

なんじゃ?

魔法の鏡時計!!
なんじゃ?_c0126359_17295658.jpg

 







なんじゃ?_c0126359_1732082.jpg

鏡時計さん鏡時計さん、、、
 私の今 一番 お気に入りの時計は何だか分かる?


ふっふっふっ、、、、コレじゃろ、、、、


なんじゃ?_c0126359_17373562.jpg


おっ!! スゲェ~ 当たってるワっ、、、

そいじゃ~ 今一番欲しい時計は?

ふっふっふっ、、、、コレじゃろ、、、、

なんじゃ?_c0126359_17434419.jpg


ゲェッ!! 当たってる!!

鏡時計さんの正体は誰なの?、、、、、、

ワシか、、、、ワシの正体はなぁ~
なんじゃ?_c0126359_1747402.jpg

マジ ですかぁ~? 

ソレにしては鏡時計さん、夏バテで痩せたのでしょうか???

ラグやベゼルが痩せこけていますよ!!

     うっ、、、細かいとこ指摘する奴だな、、、 

ふっふっふっ、、ホントの姿を教えてやろう、、、

なんじゃ?_c0126359_17561921.jpg


ホっ ホンマですか、、、、






     




    うっそぴょ~~ん!!

   

     結構、おもろい 鏡時計さんだなぁ~

なんじゃ?_c0126359_1835130.jpg

なんじゃ?_c0126359_1871523.jpg

 鏡時計さんの正体は、、、、、、


                           つづく

スイマセン時計バカ 暑さが脳に回ってしまった様です、、、、、

by tokeitokeih | 2008-08-08 18:10 | 時計


<< ANA CA フィギュア      良かった。。。 >>